• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

まだあった

まだあった せっかく許可頂けたのでもう少し。

写真では切れてて分んないけど、とんでもないトコに立ってます。
ちと心配でしたが、本人的には全然問題なかったみたい。
そちらに気をとられてたせいかすこ~し曲ってますが気にしないw
つーか普段でも結構曲ってるし(泣
後ろのピンクは多分桜。小さくて全く判別不能。
桜の下で撮影したかった。
それともう少しカッコ良く撮りたかった。
完全にモデル負けやなあ…
ど~にも上達しないもんだねえ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/21 23:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

【当選品到着】ウルトラハードWコー ...
centerリバーさん

Super-ONE 今月末納車とな ...
SMARTさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

うめぇ〜しゅっやってみた(2)^_^
b_bshuichiさん

カーボン貼り続きます🤣
yoshiyuki-Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation