• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月15日

ナニモカモウマクイカナイヨ

ガンバッテルンデスガ、ヒッシニヤッテルンデスガ、ゼンゼンイイホウコウニモノゴトススミマセンヨ。

ムシロヤレバヤルホドダメニナッテクヨ。

ドリョクガスベテムクワレルトハオモッテナイケド、イマノジョウキョウハヒドスギルヨ。

ドウスリャイイノ?ドウスレバスコシハマシニナル?

オカシイトキヅイタトキカラズ~ットカンガエテキタケドイイカンガエガミツカラナカッタ。

オレハモウダメナノカ?バカダカラソレスラモワカラナイ。

モウスコシマシナニンゲンニナリタイヨ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/15 09:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【POTY2026上半期 1位受賞 ...
HID屋さん

疲労感…
TAKU1223さん

愛車と出会って1年!
Mr.ぶるーさん

なな〜んと 週末はアベック台風!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

初カプ。
.ξさん

この記事へのコメント

2005年10月15日 12:56
ガンガリ過ぎないで。
なるようにしかなりません。
2005年10月18日 20:25
どうしたんですか~?


愚痴聞きますよ~。。。

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation