• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE(専用機)のブログ一覧

2005年06月12日 イイね!

最後に

最後に相棒も貼ってるので俺も(^^;
Hちゃん応援用アイテムその1、ビジター使用です。
Hちゃんはホーム用の青い方がお気に入りのようでしたが、
帰り寄ったショップにはユニフォームはあってもロゴがもう無いとの事なので、ホーム用は7月以降来シーズンのユニフォーム待ちですね。
ホーム用ユニフォーム、ロゴの入ってるもの
色々事情あって
何とか手に入れたいのですが…
しかもSサイズ
であれば尚嬉しいけど、M以下は入れてないとの事であってもMなので大きすぎちゃうな~とか悩んでます。
あ、イングランド代表のホーム用は
Sサイズゲットしました(^^;
で、自分の分も勿論購入、相棒は7番なので、
二人並ぶと中々良い映像(個人的事情)
になります。お披露目は9日の予定です(^^;
Posted at 2005/06/19 08:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月12日 イイね!

懺悔?

昨日の撮影会に昨年Hちゃんと同じチームのRQだった子も参加してました。
半年以上会ってなかったし然程話した記憶も無いので憶えてもいないと思ってたのですが、
憶えていてくれた上に声まで掛けられちゃってビックリしたと同時にありがたかったです。
会場ですれ違う度に話もし、折角の浴衣姿なので撮らせて頂いたのですが…
『今Hちゃん休憩なんですか?』
とんでもない爆弾発言です(^^;
思わず、「しー!」ってやっちゃいました。だって
隣りがHちゃんと同じ事務所の子
だったんだもん。
まあ確かにHちゃん休憩中でしたけどね(^^;
悪気は無いもののいきなりのクリティカルヒット、動揺してしまいました。
俺がHちゃん以外の子撮るのって確かに超マレなんですけどね。
つーか、撮影会ではもう一年以上撮ってない事を最近確認しました(^^;
という事は一年ぶりに他の子撮ったのかあ。そりゃあそう言われても仕方ないな。
とりあえず誰かからHちゃんにタレコミ入る前に自分で書いておきます。
もうしません、ごめんなさい。


Posted at 2005/06/19 08:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月12日 イイね!

今日はネタが無いので

昨日の大阪遠征の話っす。
早朝6時前に某事務所スタッフから突然連絡が。
内容はHちゃんが(本名出しても良いのかな?)体調不良で出られないかもとの事。
まあこちらは既に高速バスの中だし、何故に態々こんな時間にと尋ねたところ…
『○○(俺の本名)さんが一番遠いですから』
分かってらっしゃる(^^;
そんなスタッフさんの心使いに感謝しつつも、Hちゃんの体調不良話でその後は寝付けなかったっす。
その後スタッフさんより三部には何とか、という連絡を頂いた時も、
『無理して遠征させないで休ませちゃえ!』
とか、他のお客さんが聞いたら殴られそうな暴言を吐きつつ友人と合流し時間潰ししてました。
撮影会は不参加となりましたが、血を吐いてもう報われない事はしないと言いつつ
大阪まで遠征してくる馬鹿
とは違い、賢明な判断をされたHちゃんとスタッフさんに拍手です。
Hちゃん、色々チャレンジする事はとても良い事だとは思いますが、くれぐれもご自愛を
Posted at 2005/06/12 13:33:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月11日 イイね!

ついでに

まだ余裕あるので今週思ったことを一つ。
先週末富士へ追っかけしてきた事は書きましたが、思ったより体に負担かけていたらしく、月曜ちょっとやばい事に…
まあ疲れだけが原因でなく他にもストレスやら何やら色々あるのですがやばい事は間違いないです。
やはり、全てを気力でカバーするにも限界があった様で、流石にもう駄目っぽいみたいです。
という事で、公私共に無理、無駄、無意味かつ報われない努力は削ろうと思い立ち、今週から実行に移した次第です。
まずは体力回復が優先という事で、睡眠時間を平均3時間から5時間に増やしたのですが、どうもこれが旨くいかない。
その理由は、
『以前よりかえって眠い!』
どうも中途半端に増やした睡眠時間がかえって悪影響及ぼしてるようで…
中々旨くいかないもんですな。
いっその事8時間位寝ちゃった方がいいのかも知れないけど、帰宅後すぐ寝ても時間足りないし(^^;
なら週末出かけるのやめろ!って突っ込み入りそうなので、この辺でやめます。
Posted at 2005/06/11 10:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月11日 イイね!

ただ今大阪です

やっとパスワード思い出せて、どこからでも書き込めるようになりました(^^;
いやあ、先週末富士で思い出せなかったときはどうしようかと思いましたよ。
これで環境さえ整っていればいつでもどこでも書き込めます。
…そんなに、書くネタないから意味ないかも(^^;
帰ったらまた週末恒例(?)のレポート書き込む予定。
乞う、ご期待!!!
あ、期待してないっすか?失礼しました~
Posted at 2005/06/11 10:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation