• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

意外と固いアイツどんっ(衝撃)

どおも手(パー)
久しぶりのブログ更新ですたらーっ(汗)


今日はナに走りに行って来ました指でOK


本日のエントリーは社長とかずりんとわたくしの3台ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


とりあえずはじめはギャラリーしてましたぴかぴか(新しい)
しかし早々にかずりん離脱ふらふら
社長もトラブル発生で離脱ふらふら


ということで練習開始ですほっとした顔



とりあえずはじめはこの前の復習でサイド進入ワンコーナーしました指でOK


うーんハンドル替えたせいか馴れるのに少し時間かかりましたがまぁまぁ出来てる?




よしるんるん次は振りかえしやと練習開始グッド(上向き矢印)



社長とかずりんにアドバイスもらいながら走りましたぴかぴか(新しい)
上手くいったりいかなかったりがく~(落胆した顔)改善点もいくつかありましたたらーっ(汗)


そして何本か走った時の出来事exclamation×2




ポールとケンカパンチ
いやぁ崖に落ちるかと思ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや左前は落ちてたのか?



まぁそんなことでへこたれる訳にはいかないのでタイヤ終わるまで走って撤収グッド(上向き矢印)


道駅でたべって解散しましたわーい(嬉しい顔)

今日も楽しかったぴかぴか(新しい)
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/11 05:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 5:17
いい感じですよww
後は練習あるのみ(^-^)
ナに行く時はネはうたないと誓いますww
コメントへの返答
2011年12月11日 12:04
その誓いポールのように固く心においてくださいぴかぴか(新しい)
また行こう指でOK
2011年12月11日 11:35
左前は落ちてましたwww

しかし上達早いねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月11日 12:07
次回はポールがないから止まれないかも冷や汗
いつもアドバイスありがとうございますm(__)m
2011年12月11日 11:58
僕もこないだナで土手登りました(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年12月11日 12:10
わたくし土手くだってました笑

プロフィール

「ぽんたさん→この日はこのサイズが爆釣しました( *・ω・)ノ
姫→あざーす(^.^)
社長→2~3年ぶりにルアー投げたんで腕パンパンやったッス(T-T)
@かっちゃん1222 」
何シテル?   04/15 07:44
かっちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBX400F CBX (ホンダ CBX400F)
2型です
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
ラジドリ~
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
サブカー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation