• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

みっちりコソ練グッド(上向き矢印)

久しぶりの車ネタですたらーっ(汗)



今までもブログ書いてないですがちょこちょこは走りに行ってたんですが今日はみっちり走り込んで来ました指でOK




とりあえずネを少しギャラリーしてそそくさとナ~へダッシュ(走り出すさま)




約2時間弱


ガソリン2メモリほど使って来ましたムード



なんとか4コーナーまでつなげれるようになったのでなかなか今日はエンジョイ出来ましたグッド(上向き矢印)



最後はプチハプニングもありながら無傷で帰ってこれたのでよしとしますわーい(嬉しい顔)




道駅でダベリングして解散ダッシュ(走り出すさま)




次回も今日の感じを忘れないように頑張りたいですぴかぴか(新しい)




かずりん02~手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/08 03:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 7:55
お疲れさま(^-^)
なかなかいい感じやったww
次はプチチューニングしてから?
とりあえず○秘チューンしてからやねーー
コメントへの返答
2012年1月8日 15:30
なかなかエンジョイできたぜ指でOK
また行こう~手(パー)
2012年1月8日 8:40
ヤってるナ~☆


工具修理アリガタヤ~♪(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月8日 15:34
ちょっと手元が狂ってグダグダになって申し訳ないm(__)m
請求はどちらに?笑
2012年1月8日 15:25
自分も出撃したかったっす(ToT)
コメントへの返答
2012年1月8日 15:36
早くミッション積み換えて走りに行こうわーい(嬉しい顔)
2012年1月8日 15:30
誘われてないッスげっそり
コメントへの返答
2012年1月8日 15:38
あれ…?
なんか飯食いに行くみたいな事を風の噂で聞いたような冷や汗2
2012年1月8日 16:43
ナ難しくないですか?(T_T)
コメントへの返答
2012年1月8日 20:21
難しいけど周りのエキスパートの方々がアドバイスくれるので楽しいッスわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ぽんたさん→この日はこのサイズが爆釣しました( *・ω・)ノ
姫→あざーす(^.^)
社長→2~3年ぶりにルアー投げたんで腕パンパンやったッス(T-T)
@かっちゃん1222 」
何シテル?   04/15 07:44
かっちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBX400F CBX (ホンダ CBX400F)
2型です
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
ラジドリ~
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
サブカー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation