• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

morning プチdrive

morning プチdrive 今日は梅雨らしい天気

土砂降りにならないことを祈り

以前から予定してた葉山の朝市へ
tenkichiさんとプチドライブ


大黒PAで待ち合わせ

どっしりと車高が落とされたQ5
ABTのフロントスカートが更に迫力をプラス


赤いホイールボルトが見事に黒いホイールにマッチ
しかもAPR入ってます!(^^)!


横横を快調に走り、あっと言う間に葉山港

葉山マリーナの駐車場に車を停めて、いざ朝市へ

物凄い人混み( ̄ロ ̄;)
どうやら、つい最近TVで葉山朝市が放映されたようで・・・


楽しみにしていた『LA MAREE DE CHAYA』のタルトとケーキの切り落とし
8時半前には売り切れ(涙)

『旭屋牛肉店』の葉山コロッケには、追加入荷を待って長蛇の列

気分は、看板犬?みたいにズ~ンww


それでも朝食ついでに食べた
『ミラマーレ』の牛スジの煮込みのおかげで元気回復♪


そして、大満足の味だったのが
嫁が気になると買ってみた
『サラマンジェ葉山』のオニオングラタンスープ

タマネギの甘みがギュッと詰まったスープ
超オススメです


とりあえず、気になったものを購入

『Brown Sweets』の葉山ロールとチーズケーキのセット
(3セット買ったはずが、帰宅したときには1セットだけに・・・)


ふと目についたラスク、1袋150円って格安\(◎o◎)/!


葉山マリーナのマフラータオル
(葉山マリーナの出店で1,000円以上買い物すると、3時間駐車場無料です)


tenkichiさんとは、ここでお別れ


少しのんびりしたかったので
『ブーランジェリーボンジュール葉山』でコーヒーブレイク



気がついたら、嫁がパンを買いこんでました(爆)


パラパラと雨も降ってきたので、そのまま帰宅することに
と、道中『MARLOWE』を発見!(どうやら有名らしいw)

ちょうど開店時間だったので寄り道



ディズニー柄の北海道フレッシュクリームプリン
ビーカー代も含まれてとのことですが、1個=紙1枚とはセレブなプリンです(><)
(10個ほど買ったはずなのに、こちらも帰宅したら2個になってましたww)




自宅から100km弱で1時間半ぐらい
朝食ついでに軽くドライブするのに丁度イイ感じの場所

次回、タルト&コロッケ狙いでリベンジですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/21 18:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年6月21日 18:39
マーロウのプリンはうちも大好きで、結構なビーカーの量ですw

朝一楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2015年6月21日 19:44
色々な種類があって、どれにしようか悩んじゃいました
結果、嫁と被るという・・・(笑)

こじんまりとした場所で
近所のグルメを楽しむ感じの朝市でした(^^♪
2015年6月21日 18:51
お疲れちゃんです。

朝市良いですね🎵

ストーカーしちゃおうかなぁ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

全てがうまそう🎵

コメントへの返答
2015年6月21日 19:46
海鮮丼やパエリヤ
カレーなどもあって朝食にもってこいです!

海水浴シーズンは道中が大変そうですが
秋になれば・・・

ストーカーお待ちしておりますww
2015年6月22日 12:44
こんにちは〜
ご無沙汰しています。

いいですね〜葉山。
終盤に出てきたMARLOWE、我が家大ファン!
美味だよねー
お店には行った事ないんだけど、西武池袋でごく稀にお店を出している時があり買っちゃいます。
最近、出てないなー

ここのビーカーは再利用されていて持参すると、買い取ってくれるんですよね。
あー食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2015年6月22日 19:58
こんばんは\(^o^)/

葉山=チョット遠い
ってイメージがあったんですが近いですww

オシャレな店も多いので
プチドライブには最適ですね♪

嫁にプリンを買わせて
自分はビーカー売って小遣い稼ぎですね(爆)
2015年6月22日 14:31
昨日は有難うございました。
大黒からの鋭いダッシュ流石S4だな~とツクヅク感じましたよ!
是非今度は、朝市食い倒れにツアーを企画して
大勢で走りたいですね。
それとスモークのテールフィルムどこのメーカーでしたか教えて下さい。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月22日 20:02
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!

朝市食い倒れツアー良いですね!(^^)!
秋口に企画しますか?

スモークフィルム
↓こちらのお店になります
http://dcpstore.net/smoke.html

Q5に装着、かなりイイ感じになると思います♪
2015年6月22日 20:47
こんばんは。

マジ、ニアミスだったのねぇ~。

来週は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年6月22日 21:16
そーなんですよ
大黒の駐車場所は、ほぼ同じ?

さくらんぼオフ
とんかつ楽しみにしてま~す(笑)

プロフィール

「今日の朝ドラは九十九里( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/14 06:56
単にクルマ好きのおっさんです♪ 楽しくドライブ、楽しくクルマいじり、楽しく交流 スキー&ゴルフ&買い物に最適なステーションワゴンが好みです よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B8S4(2010年モデル)から乗り替えました 前車以上にノーマルでの完成度が高いと感 ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
中古ですが、念願のS4アバントに乗ることになりましたぁ
日産 ステージア 日産 ステージア
2004年8月、ステージアのターボがなくなると聞いて、勢いで買いました。(中古ですけど・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation