• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

関東組vs東北組の仙台オフ

関東組vs東北組、2年ぶりのお泊りオフ
今回の会場は、ちょうど中間地点?の『仙台』

三連休の初日・二日目というスケジュール
渋滞を予想して当初予定より時間を早めて出発(忘れてた方もいましたがww)

那須高原SAで関東組勢ぞろい!
予定より早く仙台入りしながらも、市内を彷徨い予定通りに待ち合わせ場所へ(^^;)


ランチは『伊達の牛タン本舗』
牛たん定食(1人前)&牛たんシチュー&たんカツ!(^^)!


食後は、駐車場に戻って車談議(^^♪
今回はオシリで参加者紹介

幹事の伊達さん(関東組所属)


アナウンス係のラムヂーさん(関東組所属)


たか坊さん(関東組所属)


強行日帰り参加のvaruさん(関東組所属)


TTbeginnerさん(関東組所属)
ナビシートの座って参加のKAZUさん(関東組所属)


秋田のドン、丸やんさん(東北組所属)


KDさん(東北組所属)


がんちゃんさん(東北組所属)


じゃん・あちちさん(東北組所属)


仙台在住のwhitestyleさん(東北組所属)


ゆうクリーム(関東組所属)


天気は良くなかったけど、一部迷走しながら『青葉城跡』へ
もちろん伊達政宗さんもオシリからww



仙台市内も薄っすら紅葉が始まってましたね



日帰り参加者とお別れして宿泊先の『ちどり荘』へ移動


人里離れた山の中の一軒宿
もちろん、ここに辿り着くまでも迷走です(爆

ヌメッとした泉質の温泉を堪能して夕食&お酒タイム♪♪♪

品がイイ人ばからなので、夕食処もイイ感じ
何だか沢山の料理がでてきました(^^)/

食後は、疲れ&お酒パワーで何度も昇天しながら楽しい駄弁りタイム


朝起きると雨は上がった感じ
ワンちゃんに見送られ松島へ



散歩しながら、伊達さんおススメの『カキ煎餅』Get



ランチは『かきと海鮮料理 旬海』


かき御膳!!!
正直なところ・・・・・松島天丼が一番美味しそうだったかな(^^;)


せっかくなので遊覧船観光
しかし、定期大型船は50分1500円!ちょっと長くて人・人・人で混雑(><)

ネット検索してみたら、遊覧船がチャーターできるじゃないですかぁ(^O^)/
しかも30分コースで1人1200円!





何だか贅沢な気分で遊覧(^^♪


これにて関東組vs東北組の仙台オフは、お別れタイム
渋滞にハマることもなく常磐道を快走して無事帰宅



参加者の皆さま、お疲れさまでした
また、ご一緒しましょう!(^^)!



幹事の伊達さん
プランニングから旅のしおり制作、ご案内とありがとうございましたぁ(^O^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 8:33
おはようございます。

ハイプレッシャーラムヂーです( ̄ー ̄)ニヤ... 
2日間の日程お世話になりました。
ふざけた大人達のオフ会は最高です♩

また遊んでください!
コメントへの返答
2016年10月10日 8:55
おはようございます(^^♪

ハイプレッシャーのおかげで
イイ快走ができました(爆

おっさんたちのふざけた駄弁り
日頃のストレス発散になり楽しかったですね

また、遊びましょう!(^^)!
2016年10月10日 8:56
おはようございます。
遠路、お疲れ様でした!
皆さんご無事に帰還された様で何よりです。

あの後、宿への迷走(?)や翌日松島も堪能されたようですね(^^ゞ
チャーター船、意外と安いのは驚きです。

また東北方面お越しの際には、お声かけてくださいネ(^o^)
コメントへの返答
2016年10月10日 14:02
こんにちは。
生憎の天気でしたが、ご参加ありがとうございましたぁ(^^♪

5~10人ならチャーターおススメです!

また、お会いしましょう(^^)/
2016年10月10日 10:07
おはよーございます^^v
2日間お疲れ様でした♪

昇天した時の姿・・・
最高でしたよwww

また遊んで下さいです☆
コメントへの返答
2016年10月10日 14:04
ど~もです!(^^)!

自ら舞い戻り、また昇天
これから「特技」にしますww

また、遊びましょう(^^)
2016年10月10日 12:05
2日間お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

即身仏状態の座り寝で自分のイビキで驚き起きて少し喋ってまた寝るの繰り返しが今回のウケたで賞です(爆笑)
お泊まりのロングドライブまた行きましょう\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016年10月10日 14:05
お疲れさまでしたぁ(^^)/

笑いがとれて何よりです(爆)
バケットシートだったら大丈夫だったのに。。。

温泉入って酒飲んでの駄弁りツアー
また行きましょう(^O^)
2016年10月10日 13:53
こんにちは。(^o^)/

先日はお疲れ様でした。

いや~、楽しかったッスね~!

そーいえば、青葉城址に向かう時に信号で置いてかれてしまい、その時の先に行ってしまった涼しげな表情のアダム・サンドラー(笑)の顔が忘れられません。
(;´゚д゚)ゞマッテクレ~

だって、あの時のワタシのナビには、東京の居酒屋青葉城へ向かうルートが出てたしー。(爆)
(; ̄ー ̄A

は、置いといて、次にお会い出来る日を楽しみにしてます!

( ̄▽ ̄)ゞ

コメントへの返答
2016年10月10日 14:09
お疲れさまでした(^O^)

あそこで「居酒屋青葉城」だったんですね(爆笑
それは迷走するわけですね(≧▽≦)

次回は、東京?東北?
また、一緒にワイワイしましょう!(^^)!
2016年10月11日 8:47
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
行きのみトレイン走行でしたがやはり着くのは早いですね~、帰りのぼっち走行は遠くて眠くて辛かったです。。。
泊まりの楽しさ状況はラインで伝わってきました。今度は参加したいな。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月11日 20:09
お疲れさまです

帰り道は、ハイプレッシャーでもっと速かったです(^^;
宿では、例のブツで叩いて・ひねって・引っ張って楽しませてもらいました(≧▽≦)

そのうち、近場でワン・ニャンオフでもやりましょう(^^♪
2016年10月12日 22:28
お疲れ様でした。
青葉城に向かう際は前も後ろもS4で自分も中々のハイプレッシャーでしたよ 笑
(あの余裕のトルク感ww)

宿での絶妙なタイミングの昇天忘れません。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月13日 5:58
お疲れさまでしたぁ(^^)/

昇天方法教えましょうか?ww
年齢を重ねると意外と簡単にマスターできます( ̄▽ ̄;)

次回幹事?
また、ご一緒しましょう\( ˆoˆ )/

プロフィール

「今日の朝ドラは九十九里( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/14 06:56
単にクルマ好きのおっさんです♪ 楽しくドライブ、楽しくクルマいじり、楽しく交流 スキー&ゴルフ&買い物に最適なステーションワゴンが好みです よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B8S4(2010年モデル)から乗り替えました 前車以上にノーマルでの完成度が高いと感 ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
中古ですが、念願のS4アバントに乗ることになりましたぁ
日産 ステージア 日産 ステージア
2004年8月、ステージアのターボがなくなると聞いて、勢いで買いました。(中古ですけど・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation