• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月30日

トヨタ博物館

トヨタ博物館 ワゴンの原点を見ました。
『大八車』これをチューンするなら
どうします?
と言っても
足回りしか弄れないかな・・・

日曜日はMLD
「'80sのデートカーを見に行きませんか?」
でトヨタ博物館へ行って来ました。
当日の模様をまた、淡々と
フォトギャラリーにアップしますので
宜しければ御覧ください。
ブログ一覧 | MLD | 日記
Posted at 2006/05/30 21:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年5月30日 21:33

そしてエアコン!
氷の前に電池駆動の扇風機をおいて・・・・

そうすれば「0.01PS」ぐらいあがるんじゃないの。

要するにエンジンは「自分」だからね!

燃料は、夏は「ビール」で寒くなると「焼酎」ね!
特に冬場は「梅干」の「添加剤(?)」を入れると更に馬力がUPしたりして・・・・
コメントへの返答
2006年5月30日 21:45
快適な運転には
せめて冷風扇くらいに(笑

米俵を降ろして
ビールと焼酎積みましょう♪
アルコール燃料なら
ガツガツ入れて
ぐでんぐでんに酔っ払い・・・
飲酒運転はいけません!!!
2006年5月30日 21:36
こんばんわ~
日曜は、お疲れさまでしたぁ~~ヽ(^▽^*)/

食べたりなくなかったですか?(笑)

また、遊んでくださいね~
コメントへの返答
2006年5月30日 21:51
日曜日は
ありがとうございました。

博物館は時間を忘れさせて
くれましたので
お昼が少々遅くなってしまいましたね。

おかげ庵が、あの時間なら
已むを得ないでしょう。

シロレガさんの食べっぷり
次回は拝見したいです!
2006年5月30日 22:09
先日はお疲れ様でした~

自分を筋トレしてパワーアップ♪(笑)
ムキムキなseihouさんも見てみたいかも♪

しかしブレンボ結構鳴きますね…(汗)
コメントへの返答
2006年5月30日 23:13
お疲れさまでした。

到着時、誰もいなかった博物館の駐車場・・・
日にち間違えたかなと不安に
思いはじめた頃
現れたとくさんには後光がさしていました。

ひ弱なもやしっこの私には筋トレは
とても無理ですよ~
2006年5月30日 22:11
トヨタ博物館はワゴンの原点まで展示しているんですか^^
ず~っと前から行ってみたいと思ってましたが、いまだに行けてないんですよねぇ(^^;;;
コメントへの返答
2006年5月30日 23:25
トヨタ博物館は楽しめます。
童心に帰ってしまいます。お勧めですよ♪

今回、実は、私も約10年ぶりでしたので
すぐ横をリニモが走っているのには
驚きました。
2006年5月31日 12:28
やはりエンジン(人間)チューンかと。
筋トレ&軽量化ですな。

後は、ゴム製タイヤ装着でしょうか??

お疲れ様でしたー!!
コメントへの返答
2006年6月1日 22:32
幹事お疲れさまでした。
天候回復して
なによりでした。

筋トレどころか
軽量化も最近は
中年太りで難しくなってます(汗

また、ぜひ遊んでくださいね♪

プロフィール

「7年振りのブログ更新」
何シテル?   10/11 21:03
みんカラ放置状態です・・・ メカはまったくだめですから、内装剥がしたりとか、電装系いじくったりなんて、皆さんのようには、怖くてできません。ですから、出来るだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/11 06:29:53
 
新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/27 18:41:15
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバルにはこれからも こういう車を造り続けて欲しいです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
良い車です♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車としては4台目でした。 はじめてのSTIチューンの限定車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation