久しぶりにブログうpします。ネタが無かったので。。。ちゃんと生きていますよ。先日、自宅でバッテリー上がりをおこして(何度めだよ)、チャージしながら乗っていたのですが、だんだんメンドクサくなってきたので、思い腰を上げてバッテリー交換。交換後は元気よくスタータが回って、直ぐにE/gスタート。これで、出先でバッテリー上がりの心配も無くなりました。それから一週間後位にのった時に、アイドリングがやたら高い。1500rpm位で回っている。なz何故じゃΣ(゜Д゜)エンブレも効かなくなってるし。。。でもアイドルアップはちゃんと、作動するんだよな~。これといった作業はしていないし、負圧も正常だし...あとは、自分で簡易的にさわれる場所で調整。ドライバーでキコキコACCバルブでアイドル調整。試運転しながら目標回転数になるようにしながら、アクセルoffでストールしないように。根本的な解決には、なってないけどこれで、様子見。