• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

ふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」

ふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」 ■あなたの年代は?(例:30代)

30代

■あなたの所有車両について教えてください(車名、年式)

ホンダ オデッセイ 16年式 

■洗車用品はどこでお買い求めになられますか?

ホームセンター・カー用品店

■ガラスコーティング剤を使用したことがありますか?
  また、そのガラスコーティング剤は、どのようなものですか?(メーカー、商品名)

あります!

CCI 超耐久アメットビーロング


■ガラスコーティング剤を使用して感じている不満点があれば教えてください。

塗ったときの馴染みが・・・^_^;

■「フッ素」という言葉に、どのような特徴を感じますか?

原子番号9の元素(。-∀-)化♪ 元素記号はF(*・∀・)

■現在装着されているワイパーは自分で交換したものですか?また、どのようなものですか?(メーカー、商品名)

自分で交換します! 

ソフト99 ガラコワイパー パワー撥水


■最近、気になっている洗車用品やお手入れ用品はありますか?

Surluster
スーパーエクスクルーシブフォーミュラ


■あればいいのにと思う洗車用品やお手入れ用品がございましたら教えてください。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)  耐久性の長いモノ!

※この記事はふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2009/05/08 21:07:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 21:22
原子番号9の元素(。-∀-)化♪ 元素記号はF(*・∀・)<スゴっ!!

当たりますよ~に♪
コメントへの返答
2009年5月8日 21:26
調べてみました(゚∀゚ ;)タラー

当たります様に~(人'д`o)
2009年5月8日 21:24
ダブッてます(笑)

とりあえず餅突きましょう(´v`)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:27
なぜダブったか(ノ∀`)
速攻で削りましたw

((´∀`))
2009年5月8日 21:40
( ゚▽゚)/コンバンハ

当たるといいですね♪

コメントへの返答
2009年5月8日 21:44
どもども(´∀`)
皆で応募しちゃいましょ~(>▽<*)
確率高いですからねヽ(´▽`)/
2009年5月8日 21:41
オイラも応募しちゃおうっと( ´艸`)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:46
100名様ですからね~(*´艸`)
2009年5月8日 21:57
■最後にお聞きします。そのアメットビーは購入したものですか?当選したものですか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 22:06
(ノ∀<*)ハイ
購入したものです~♪
最近はメッキリ当選しません(;^_^A
2009年5月8日 21:58
これはいらないかな~(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 22:07
それなら~当選したらください~(*´艸`)
2009年5月8日 21:59
アメットビーというのも有るんですね、知りませんでした。

やっぱり耐久性が長いものが良いですよね。
コメントへの返答
2009年5月8日 22:09
そうなんですよ~(>▽<*)
こう言う類は試すのが大好きなので~(*´艸`)
やはり長持ちするのが1番ですよね~♪
2009年5月8日 22:06
応援してます
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
コメントへの返答
2009年5月8日 22:11
応募してます~って読んじゃいました(;^_^A

応募しちゃいましょうよ~(>▽<*)
2009年5月9日 0:29
レッチリさん今回ははやい(・∀・)ニヤニヤ
100なら当る気が・・・。

でもジブンの文章はだめっすね(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 10:04
当たれ~(ノ∀`)
100なら確率高いし皆で当たると良いですね~♪

自分のも文章イケてませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
2009年5月9日 2:14
自分も実践投入してみたいと思います(゚-゚)
コメントへの返答
2009年5月9日 10:05
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
確率高いので当たると良いですね♪
2009年5月9日 18:01
フッ素コーティングってよく分からない
ですが、耐久6ヶ月ってのも凄いですね。
コメントへの返答
2009年5月11日 19:14
あぁ~っと!
失礼しました^_^;
コメント返答遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
自分もフッ素コーティング良く分かってませんがw
耐久6ヶ月は凄いですよね~!
確かに(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

プロフィール

「明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)」
何シテル?   01/01 21:48
|д´)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L-kobo  
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/05/10 09:08:57
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:16:25
 
ADEJOE 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:13:16
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
GP7
その他 その他 その他 その他
( *´ノェ`)コチョーリUP!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【車種】HONDA DBA-RB1 FF Lタイプ(前期型)16年式 1列目シート用i ...
その他 その他 その他 その他
ついに購入! あとは腕次第?(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation