• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

急ですがVAB降りることになりました!

急ですがVAB降りることになりました! タイトル通りなのですが納車して一年半
ですが諸事情によりVAB降りることにしました。

一番の理由は高速通勤だとVABでは
ランニングコストが
高くて維持が大変だということなのですが

親から通勤の車を借りていましたが
やはり自分の車で通いたいし、
車が好きになった理由も通勤がつまらなくて
楽しい車が欲しいことから
シビックを乗ってました。

シビックも9万キロ新型シビックは
落選で乗れずならVABということで
乗っていたのですがちょうど
今から一年前に職場異動で高速通勤に…

VABは週末しか乗れなくなり通勤に使うと
この車だと燃費の問題などもあり
色々考えた結果高速通勤でも燃費のいい車
にしようかということになりました。

あれだけ弄ったのにもう出すのかとか
思われるかもしれませんし、
みんカラも最近は更新してなくて
どう思われるか分かりませんが
大切なみん友さん達なのでちゃんと
報告しようかと思いブログを書いてます。


半年くらいみんカラ更新してなかったので
ここでVABの思い出を放出します。












最近ではチロルで全国オフもありました。

何だかんだ色々なとこに出掛けてました。


ハイパワー4WDでポテンシャルも高く
この車運転しててとても楽しくスバリストと
言われることも分かるいい車でした。

次の車はスバルではなくなってしまいますが
またツーリングやオフ会など誘っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

簡単ではありますが報告とさせていただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 21:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 22:14
信州さん
マヂですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
確かに燃費は悪いですけど(爆)
乗り換えてもOBで顔出して下さいね

来年も第2回やりたい気持ちはあるんで
コメントへの返答
2017年9月9日 22:25
チロルオフ終わってまだ
そんなに経ってませんが
急な話で申し訳ないです。

燃費いうならこんなの乗るなって
ことですが高速通勤が想定外でして(>_<)

OBでも声かけてくれるなんて嬉しいです‼

これからもよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月9日 22:18
信州さんとは何回もオフ会でご一緒させていただいてますし、去年の箱根では温泉に泊まってワイワイやりましたので残念ですが、人それぞれ色々な事情がありますので、次の車でも楽しいカーライフを満喫してください。
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月9日 22:28
オフ会ご一緒楽しかったですよ!

加賀さんの個性の強い車もインパクトありました。

加賀さんとはVAB買って間もなく雪さんの
とこでお会いしてるので寂しくなりますが
またどこかで会うことありましたらよろしく
お願いします(*^O^*)
2017年9月9日 22:20
好きな車に乗れるならなんだっていーと思います☆

とはいえ…
ローエンマフラーにvarisのボンネットなど実車に装着されていて一度お会いしたいと思っていました(´;Д;`)

まぁ次の車でもオシャレにカスタムされると思いますので楽しみにしていますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月9日 22:30
確かに好きな車が一番ですよね!

VABもかなり愛着あって弄りまくって
ましたし(笑)

一度もお会い出来ないのは残念でしたが
もし機会ありましたら次の車でもよろしく
お願いします(*^O^*)
2017年9月9日 22:21
えー😱😰😅😩
降りてしまうのですか…( ;∀;)

信州さんのVAB✨
かなり好きなので、残念です( 。゚Д゚。)
まだお会いできてないのに…

ほんとにツラい決断でしたよね…💦

今度は並べさせてくださいね😆😆

コメントへの返答
2017年9月9日 22:32
かなり急ですが(>_<)

しりりんさんからは色々刺激を
受けましたので一度お会いしてみたかったです‼

今思うと会ったことない方が多いので
辛いですがまた次の車でも
よろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月9日 22:42
こんばんわ~

乗り換えなんですね~
信州さんのVABカッコ良かったです。

私もVABは候補ではあったんですけど、燃費でFK2にしたんですよ。

次の車も楽しみにしてますね。
またよろしくです(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2017年9月9日 22:50
急な話ですが乗り換えちゃいます。

FK2に乗ってたら今頃どうなってたか
分かりませんがVABは後悔してませんね。

まだまだ乗りたい気持ちはありました。

次はFK2ではありませんがまた
御披露目しますね!

これからもよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月9日 23:00
こんばんは〜

信州さんのVABは何度か一緒に走りましたね!
何回クルマが変わっても、大切なお友達ですので、これからも宜しくお願いします。

またオフ会等でお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年9月9日 23:08
こんばんはー

お久しぶりですね。

そうやって言ってもらえると
とても嬉しいです‼

また新しい車でも
よろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月10日 0:29
初めてお会いしたのが、まーさん主催のオフで丁度1年前ですね

それからは同じ長野のVA乗りとして仲良くさせて頂き、色々な所に行けて楽しかったです✨

降りてしまうのは寂しい気持ちもありますが
折角お会いできた縁ですので、車種関係無しに同じ長野グループとしてまた一緒に走りに行きたいです!( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017年9月10日 1:11
あの頃が懐かしいですね!

りのんさんとは近くに
住んでるだけあって色んなとこ
行きましたね🎵

お互い誘ってツーリングしたり
とても楽しくまだまだこれからも
同じ車でオフ会したりしたかったです(>_<)

車は変わってしまいますが
長野組とかでまたオフ会など
繋がりはあると思うので
これからもよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月10日 1:04
ありゃ~乗り換えですか、残念ですが高速通
勤では仕方ないトコもありますかね。

FN2仲間も乗り換えても仲良く付き合いが続いてますから、次の愛車が何であれ無理のない車ライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2017年9月10日 1:14
お久しぶりですね!

つくばの青い方も同じくらいの
タイミングで乗り換えみたいで
色々あるみたいですね(^^;

次の車は今まで以上に
会うことがあるかもしれませんので
またよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月10日 4:15
信州さんが降りてしまうのか…
夜分遅くに申し訳有りません╰(*´︶`*)╯♡

降りてもトモダチは変わりませんよ。
若いので色々と経験してくださいな♪

気軽に話しかけてくれればそれはそれで、新しい出会いがありそちらを優先したらそれもそれで。

またどこかで会ったら突撃歓迎ですよ。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年9月10日 9:02
おはようございます‼

そうやって言ってもらえると
嬉しいです🎵

仲良くしてもらってたので
寂しくなりますが
次の車でもどこかで会いましたら
そのときはよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月10日 14:19
(^-^*)/コンチャ!

・・・( ̄  ̄;) うーん
一度も拝めずでしたが・・・
新しい相棒楽しみですね。
コメントへの返答
2017年9月10日 15:49
こんにちは‼

お久しぶりですね(*゜Q゜*)

最近FN2仲間に会う機会が
減って寂しいので次は見せに行きたいです🎵
2017年9月10日 16:07
こんにちは〜(^-^)/

ついこの間お話できたばっかりなのでビックリしました…
でもギリギリでVAB拝見&同乗できてよかったです!
ニューマシン楽しみにしてますね(´ω`)
コメントへの返答
2017年9月10日 16:23
こんにちは~

降りる気配は無かったので
かなり急ですが(>_<)

確かにあれが最後のツーリングに
なってしまいましたね(;_;)

次の車でもよろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月11日 7:33
こんにちは ^ ^
びっくりです Σ(゚Д゚)
何度か乗せていただいたことに感謝です!!

私は週末しか車に乗らないので、
毎日乗れる人はいいなぁって思っていましたが、
それはそれで大変なんですね >_<
コメントへの返答
2017年9月11日 11:10
こんにちは~

通勤に使うとなると
色々考えてしまいますね(;_;)

ガソリン代は会社から出ますが
VABだと全然足りません…

次は別の車になりますが
よろしくお願いします(*^O^*)
2017年9月11日 20:16
どうもつくばの青いのです。
信州さんも乗換と聞いてびっくりです。

私はもう次の車に乗っておりますが・・・乗りやすいやつになっちゃいました^^;
次は何かな?楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2017年9月11日 23:39
お久しぶりですね!

自分も燃費の良くて乗りやすいのに
なる予定です(笑)

また御披露目よろしくお願いします(*^O^*)

プロフィール

「FK2初めての遠出!! http://cvw.jp/b/1347418/41832269/
何シテル?   08/14 18:22
運転が好きで特にMT車が好きです! ホンダ、スバルと色々乗ってきました。 最近はカメラにハマって乗り物メインに夜景や風景など撮りに車で出掛けるのが趣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【激烈大出張】ROWENマフラー装着!【フルチタン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 20:39:06
MidNight Nagoya...~深夜のジャンクション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:29:51
ドバイ警察のスーパーカーコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 19:25:48

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤用にS660増車しました!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
抽選に外れて乗れなかった車に やっと乗ることが出来ました。 だいぶ浮気しまくって結局 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
無限RZに乗り換えました。 ハイブリッドのMT車と世界的にも貴重な マニアックな車ですが ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
シビックタイプRユーロからの乗り換えました。 これから色々イベント参加したいと 思って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation