
おはようございます。
R35過疎地にしぶとく居座っております、通勤海賊です。
先日の3連休、あちこちで楽しそうなオフ会が・・・♪♪
そんな中、仕事で最終日の25日しかオフが無く、
チョビッとだけR35を動かして参りました。
そして、念願のタブレット端末も購入しちゃいました♪
これで社宅のADSLは解約出来ます。。。
紅葉を散策に愛媛県野村ダムへ。別名、朝霧ダムとも呼ばれております。
人気の少ない寂しい場所でして、同僚の愛人が失踪した時、このダムに沈められたのでは?
などと変な噂が飛び交うような物騒な場所でもあります。
生憎、当日は曇り空でした。写真は去年、撮影した物です。
11月下旬が見頃でしょうか?
時間が余ったので、海方面にもドライブして帰ります。
国道378号、別名、夕やけこやけライン♪♪ こちらも生憎の曇り空で夕陽は見えませんでした。
晩秋となり、海岸沿いを走るローカル線のワンマン列車もいかばかりか寂しそうでした。
その足でドコモショップへGO!
選らんだのはこちら♪ 外国製のGALAXY 7.7inchの製品です。(写真は借り物です)
7.7インチですと小さいかなあ?と思ってましたが、使うと全く違和感ありません。
10.1インチは、逆に持ち運びには大きすぎるのかも?と個人的には感じました。
GAR様さんのページ♪♪ 画面、綺麗です。
充電スタンドも付属しております。tsk-R35さんのページです。
Xiエリアでは無くても、ハイスピードFOMAで充分ストレス無く閲覧出来ます♪♪
時間は遡りますが、出撃前の午前中は秘書官と幹事長の学芸会でした。
当然の如く、写真部隊としても出席が義務付けられておりましたので、寒い体育館で悶絶してました。
小学校も耐震工事や建て替えがあちこちで行われております。
田舎は公共工事が無いと、不景気ですね。何とか改善して貰いたいものです。
ゆず・・・・・・もう、そんな季節ですか???
今朝の最低気温は2℃でした。
体調管理に気を配って、年末まで走りぬけたいと思っております。
それでは失礼致します。
Posted at 2012/11/28 09:07:20 | |
トラックバック(0) | 日記