• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月12日

おはようございます。

今日は広島の外は晴れですけど天気予報ではにわか雨の可能性があるということで折りたたみ傘をもっておけとのことでした。

最近は朝が寒くて寒くて・・・少し前の夜も眠れぬ熱帯夜の時期は早々と過ぎて秋に近づいたってことですかね(|| ゚Д゚)

月曜の仕事ってのは結構鬱になりそうです。
でも新しい週の始まりですしファイトの気持ちでがんばっていきます。

選挙は予想通りホリエモンを打ち負かした静香ちゃん。
でも中国地方はほぼ自民の圧勝で民主はほんの一握りしか当選していませんでしたね。(比例とかで・・・)

これだけ大差での原因はやは民主の岡田さんのイメージですかねぇ?前の管さんの時ほど民主には説得力、パフォーマンスなどが低下しているのが見えていましたが、ここまで低下していたのは予想外でした。
岡田さんは辞任するとのことでしたが、今の民主に跡釜継ぐほどの人が正直な話いないような感じがするので実質、小泉改革のための政権が任期いっぱいまで続きそうな予感(|| ゚Д゚)

これから日本はどうなることやら・・・国民はさらにおいうちをかけられて苦しめられるような感じがします。
果たして本当に今回の衆院選、自民党が勝利したことが正しかったのだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/12 08:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おそいあいさつ。9/12 From [ みんカラ中毒者です! ] 2005年9月12日 14:51
こんにちわ。 本日の広島の天気は、晴れです。 昨日は、沢山の方にコメントを頂いたのですが、レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。 昨日の試合結果は、後ほどアップします。 今日は、筋肉痛も ...
ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2005年9月12日 15:19
こんにちわ。

今日も1日暑いですね。
来月ぐらいに夏が来ますよ。(謎爆)

結局、誰が議員になっても同じでしょう。
税金のムダ使いをして、たらなくなったら増税で。
その前に、議員年金をどうにかして欲しいです。

今日も残り少ないですが、よろしくお願いします。
トラはります。
コメントへの返答
2005年9月12日 18:53
本当今日は暑かったです。
もう夏がカムバックしてきそうな勢いでしたね(|| ゚Д゚)

たしかに誰が議員になっても税金の無駄遣いはかわらないかもしれませんね。まぁ~おっさんの中に若いものの力、若人が少しでも入ってくれれば少しは流れが変わるかもしれませんよ。
年金制度も危ないですけど、議員年金のありえない金額はたしかに考え直してもらいたいものですね。
あれじゃ、はっきり言って国民がかわいそうですもの。

トラ貼りありがとうございます。

プロフィール

「[整備] #RC プレミアムクロック取り付け その② https://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/3356593/7398172/note.aspx
何シテル?   06/24 23:55
2台乗り継いだレヴォーグからRC350 Fスポーツに乗り換え(*^^*) 人生初クーペ、V6エンジンを楽しんでます(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[レクサス RC] トラックパッド保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 00:45:43
[レクサス RC] BLITZ TV JUMPER取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 22:50:35

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台乗り継いだレヴォーグからの乗り換え('ω') 世間がハイブリッドやら電気自動車に移行 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
昨年4月末に急遽増車したN-WGN。 快適仕様で足として使って来ましたが、色々あってスラ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF1のN-BOX+Customからの乗り換えです♪ 軽ターボは初ですが、街乗りはエア ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-BOXが弟の通勤車となり、普段の足として使う車が必要になったので増車しました(*^^ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation