• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

アルトワークスはスタッドレスタイヤに交換

アルトワークスはスタッドレスタイヤに交換 Yuyです、こんにちは。( ̄ー ̄)
Yuyの住んでいる地域では
本日から気温が一気に下がりましたが、
今年最大とも言える寒波が来ているらしいですね。
今も雨なのか、雪なのか、そんな感じの物が
チラついている感じで非常に寒いです。

数日前から寒波の予報を目にしましたので、
この週末はアルトワークスのタイヤを夏タイヤからスタッドレスタイヤに交換しました。
外した夏タイヤはホイールが結構汚れていたので洗いましたが、
夏タイヤの残り溝がかなり少ないのが気になります。
少し前にスズキの販売店で点検を受けた時もタイヤの溝が少ない事は言われました。
春になったらボチボチ考えないといけないかもしれませんね。
とりあえずはこれから来る本格的な冬を無事に乗り越える事が先決です。

気が付けばもう12月も半ばですね。2023年もあと少しで終わりです。
やり残しが無いように、色々と片付けていきたいと思います。( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | ALTO | クルマ
Posted at 2023/12/17 11:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルトワークスは夏タイヤに交換
Yuyさん

冬の風物詩 タイヤ交換
naoBNRさん

溝が無いタイヤ
BP5Rさん

タイヤ劣化
ほんちさん

冬支度しました 2023
いなぴょんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年も自動車税 http://cvw.jp/b/1348393/47771815/
何シテル?   06/09 18:02
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation