• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

Yuy家、お花見に行く

Yuy家、お花見に行く
Yuyです、こんばんは。( ̄ー ̄)
今週末はとても暖かくてお出掛け日和でしたね。
ここぞとばかりにお出掛けされていた方も
多かったのでは無いかと思います。
Yuy家もこの機会を逃さず、お花見に行ってきました。

Yuyの実家からそれほど遠くない所に
お花見をするのに丁度良いスポットがあります。
そのスポットはYuyが子供の頃からある所で、
桜の咲く季節には盛大に屋台が出たりとお祭りになります。
思い出補正がとても強いですが子供の時にはすごく好きなお祭りだったので、
一度は家族で行きたいと思っておりようやく行く事ができました。

大人になり久しぶりに来たお祭りは思い出の中とほとんど変わっておらず、
たくさんの人で賑わっていました。実家の近くでもあったのでYuyの父上と母上も誘い、
ついでに親孝行もできたのではないかと思います。

このお花見は自分の中ではずっとやりたいと思っていた事で
ようやく実現できて非常に満足しました。とても良い週末でしたとさ。( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2024/04/07 18:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

菜の花
aranao_R32さん

2024年 Yuy家、旅行に行く
Yuyさん

暑い日が続き
aranao_R32さん

桜とN-ONE(≧∇≦)b
ひろくん.さん

紅葉を
aranao_R32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年も自動車税 http://cvw.jp/b/1348393/47771815/
何シテル?   06/09 18:02
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation