• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

お子様は運動会2024

お子様は運動会2024
Yuyです、こんばんは。( ̄ー ̄)
ゴールデンウィークも終わってしまい
何かやる気のない毎日が続いています。
皆さまは元気にお過ごしでしょうか?
さて、そんな5月の中頃ではありますが
この週末はお子様の運動会でした。

時間の流れと言うものはとても早いもので
お子様は今年小学6年生。小学生の運動会は今年で最後となりました。
そんな思いがあっての事か、Yuyの両親も孫の運動会を見に来ました。
新型コロナウイルスの影響で3年間運動会は中止となりました。
コロナウイルスが落ち着いてきた去年から再開されましたが、
時間は短縮され運動会と言うよりは授業参観に近いイメージではあります。
お子様はそこまで運動が得意なわけでも好きなわけでもないので、
運動会の中止や縮小は何とも思っていない様でしたが。

とりあえず、小学生最後の運動会は無事に終わりました。
運動会の様子は動画で残してありますが、6年間の間で随分と成長したものです。
ひとつ成長したなと思える出来事に大きな喜びを感じます。
最近はそれと同時に少し寂しさも感じるように。
今からそんな事を言っていると、やがて来る成人の時はどうなってしまうのか・・・w
「随分先の話だ」と一度忘れようと思いますw ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2024/05/19 17:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年 お盆
Yuyさん

2024年 ゴールデンウィーク
Yuyさん

いまさら新型コロナ 2023
Yuyさん

2024年 Yuy家、旅行に行く
Yuyさん

Xperia Ace III はお ...
Yuyさん

アルトワークスは安心点検
Yuyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年も自動車税 http://cvw.jp/b/1348393/47771815/
何シテル?   06/09 18:02
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation