• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

350Z

350Z 昨日は自分が入っているFZOC(フェアレディZオーナーズクラブ)と
岡山県のZクラブ GAIAとの共同ツーリングに出かけてきました(^^)




350Z17台+370Z 2台の合計19台でのツーリングとなりました
途中で応援にVivienneさんの370Zが来てくれなかったら独りぼっち?の
ツーリングになってました(^^;


GAIA リーダーの350Z


全てにおいて手を入れ尽くした もうオリジナルの車と言っていいほど完成された
350Z 



これはGAIAのメンバーさんのZに 他のメンバーのZが写り込んでいたので激写?



オリジナルのチームマークステッカーがカッチョ良い~




こちらは 我がFZOCの超行動隊長 ひろにーさんの350Z

一日ご一緒させていただきました お世話になりっぱなしです


当日は350Zに囲まれて一日楽しませていただきました

なんか350Z 欲しくなった・・・ カッコイイ

走るのも全然速いし 完成されている感じがしたなぁ

あ、ツーリングはとっても楽しかったですよ(^^)/
また是非 岡山に呼んで下さいね 飛んでいきマース(笑)



このシルエットも美しい(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/03 17:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 17:49
350Zが多かったみたいですね~(^^)

僕も行きたかったな…^^;

昼ご飯は、美味しそうでしたね~(^^)

嫁さんが写真見てビックリしてました♪(^-^)

ホタテの大きさに(^-^)
コメントへの返答
2012年9月3日 17:55
こんばんは(^^)/

帰宅したのは・・・午前1時前でした(爆)

四国中央市から新居浜まで豪雨でしたよ

久しぶりのBBQでしたのでおいしく食べました♪(*^^)

次回は是非来て下さいよ~ 待ってます(o^-')V
2012年9月3日 19:29
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

写真…(;´Д`)スバラスィ

相変わらずの走りっぷりw
コメントへの返答
2012年9月3日 23:10
帰りは雨が降っているのに気づかず・・・もう少しでハイドロプレーニング???で突っ込むところでした(^^;

あんまり撥水加工してると雨に気がつかないですね(^^;
2012年9月3日 20:00
次期Zのカタログ作成(特に写真)には是非マリさんをwww

33も格好良いですよね。ボディラインは断然34ですがわーい(嬉しい顔)
逆輸入の33Zロードスターのお手頃物件を見つけてしまって、思わず手がひらめき
そっち系に転身したいであります!
コメントへの返答
2012年9月3日 23:13
こんばんは(^^)/  それはそれは 是非そのロードスターをサブマシンとしていっちゃって下さい♪(*^^)

山口県に一台左ハンドルの33がいるんですよね♪ なんかめっちゃ格好良いですよ!

とっても不思議な車ですよ Z君は♪(*^^)
2012年9月3日 20:30
u・ェ・u 写真めちゃいい感じですね~♪

スバラシイ~ ピース♪ 楽しんでおりますな~
コメントへの返答
2012年9月3日 23:14
こんばんは~

昨日は偏光フィルターを持って行って使ってみたのですが・・・・あんなに晴れていたのに こんなに暗くなるとは・・・はっきり言って失敗ばかりでした(;´Д`) うぅっ

次回は撮った後確認します(笑)
2012年9月3日 21:42
共同ツーリング、お疲れ様でした!!

天候も良かったようで何よりです。

それにしても、相変わらず写真撮影お上手ですね!!
とても綺麗に撮影されていますよ♪
コメントへの返答
2012年9月3日 23:17
こんばんは(^^)/  いつもありがとうございます!

天候はとっても暑かったですよ♪

集合写真が撮れてないのが残念です
次回は ちょっと皆にお願いして全体の写真が欲しいです
2012年9月3日 23:12
後期のヘッドライト・・・かっこいいなぁ(゜∀゜)
コメントへの返答
2012年9月3日 23:19
こんばんは(^^)/

昨日は色々と教えてもらって 前期 と 後期の違い ボンネットやテール エンジンなど色々と勉強になりました。

が・・・・ヘッドライトの違いは・・・知りませんでした というか 自分が聞いてなかった?(笑)
2012年9月4日 4:05
すごいいい写真ばかりでいい~~(●^o^●)

日曜日は遠方にもかかわらず最後まで大変お疲れ様でしたm(__)m

いろんな話ができとっても楽しかったです! ありがとうございました。

今年中には・・・とりあえず1人で下見を兼ねてお店には行きますので又連絡致します。


※ヘッドライトの違いもいいましたよ(笑)

コメントへの返答
2012年9月4日 6:43
おはようございます♪

最後は晴れ男さんが居なくなったら豪雨になりました(^^;

もっと良い写真があると思っていたのに設定違いで真っ暗な写真になってました・・・すんません (^^;

はーい お待ちしております(笑)

※の件は・・・なんか聞いたような・・・(爆)
2012年9月4日 16:12
おお♪
最後の一枚は、もう…
アートですw
コメントへの返答
2012年9月4日 16:23
最後の写真は・・・

ビビットカラー MAX + カンカン照りなのにF2.8で吹っ飛ばしました(笑)

プラス 偏向レンズを入れて 偶然の産物です(;´Д`) うぅっ もう一度やれと言われると絶対出来ません・・・
2012年9月4日 20:27
遅くなりましたがお疲れ様でした^^
初めてお会いするので緊張してましたが色々お話できてよかったです♪
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年9月5日 0:06
こんばんは(^^)/

(笑)ただのZの好きなおっさんです(^^;

また色々教えて下さいね

先日は遊んでくれてありがとうございます♪

プロフィール

「阿蘇ナウ♪ めっちゃ田舎ですが遊ぶとこないかなぁ?」
何シテル?   06/14 16:38
おじさんがZ34を買って飛ばしてます(笑) 進化してるのか ただ買い物が好きなのか・・・(謎)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋吉台7周年仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 23:30:34
今年二回目の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 16:18:27
格好良いものは 格好良い(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:52:47

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
おじさんになってからフェアレディZ買いましたら・・・
その他 超時空戦闘機 S800 EVO (その他 超時空戦闘機)
マルチ最高峰 DJI S800 EVO 最高位に君臨する超時空 空撮マシン
その他 超時空戦闘機 DISCO PRO V.1.03 (その他 超時空戦闘機)
黒いブラックバード DISCO PRO登場 素晴らしい造形美 運動性能 機動性抜群 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation