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おかにいの愛車 [日産 ダットサントラック]

整備手帳

作業日:2018年1月8日

ウインカースイッチ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ウインカーがつかなくなったのでスイッチを交換

コラムカバー裏のネジ5本緩めるとカパァって外れます
2
コラムカバーをはずすとウインカースイッチが見えるのでウインカースイッチの上下にネジが2本刺さってるので緩めてカプラー外すと本体がはずせますよー
3
テラノと比べるとコラムレバーがあったりハザードスイッチがあったりハザードスイッチもそんなに調子よくないしここも交換対象?
4
上が新品のスイッチ

下はついてた旧品

32年間方向を示してくれてありがとう



組み立ては逆の手順で~

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この記事へのコメント

2018年1月8日 3:44
こんばんは。

ボクは、ミストラルで片側のライトが点きぱなしになり、スイッチを交換した事があります。
確か、9,000円位しました。
コメントへの返答
2018年1月8日 9:36
おはようございます。

ライトがつきっぱに(゜_゜)

それはなかなか大変でしたね

自分のはきえっぱだったからまだよかったですが、

自分のは日産カードで7000円でできちゃいました^∇^

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「@ぷにとし@さいたま 長い間お疲れ様でした!やはり最後を見届けられて良かったです」
何シテル?   01/17 19:04
おかにいです テラノを乗り始めてから早7年目。 テラノを壊したり壊れたり直したり… 割と手がかかりますがソレなりに充実… コレからもよろしくお願いしますよ...

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