前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えることにしました。 仕事でも使うことが多いので、今回は荷室を重視したFREED+を選びました。 このクルマも10年10万キロを目指して乗っていこうと思います。 2023年(令和5年) 4月1日 契約 2023年( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月27日
親父の所有車ですが、私も時々乗ることもあります。 親父のクルマなので弄ることはしませんが、メンテナンスなどは私が担当。 2024年3月に親父が免許証を返納したため、私が引き継いで乗ることになりました。 所有形態を家族の車からサブに変更 2021年 2月 4日 契約 2021年 6月 8日 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月13日
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロを目標に乗っていきます。 *2023年5月29日 お別れしました。 約11年 走行距離数 132,780km (平成24年) 2012年4月30日 契約 (平成24年) 2012年5月30日 登録 (平 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月13日
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月25日
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャリアを付ける事がなくなったので、ルーフレールを取り外しました。 雪道を走ることが少なくなったのでローダウン、そしてフルエアロにしました。 ホイールは17インチのベルサス カンピオナートSS6 ヘッドライトは当時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月07日
インテグラ ZXi (DA5) 5MT 初めて自分で買った車です。 予算の都合でVTECエンジンではなく、ZCエンジンを買いました。 車重が軽かったせいか、5MTでも十分速かったです。 フロントスポイラー: チャージスピード サイドシルガード: 純正 アクセス リアアンダースポイラー: 純正 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月06日