• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

ドキドキの初体験(*^^*)

ドキドキの初体験(*^^*) ついにプチオフ初体験しました (o≧▽≦)ゝ

パリッテさんに誘っていただき、kana.さんとR・シュガーさんの密会現場に参加させていただきました!

集合場所の屋上駐車場へドキドキしながらスロープをあがると…満車!?
グルっとまわるもLYは見つからず、場所を間違えたかと思い不安になり (´・_・`) 連絡してみると 出口付近にいらっしゃいました(*^^*)
斬新なワザ(!?)で隣の駐車場も確保してくれてまして、ありがとうございましたm(__)m

車から降りてご挨拶をしたときから 不思議と"フッ"と緊張がなくなりました ('∀'*)

これもみなさんが暖かく迎え入れてくれたおかげかと。

パリッテさんも合流し、いろんな話をして楽しい時間はあっという間に過ぎ、イイ刺激にもなりました。シートカバーの認可はもう少しだったのに… (≧▽≦)ノ

またぜひプチオフしましょうね!


うちは嫁さんと息子を連れて行ったんですが、
あまり車に興味のない嫁さんが帰り際に一言。

嫁『どれがノーマル?』

私『ノーマルって何??』

って答えておきました (。>ω<)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/26 09:35:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2012年2月26日 10:05
おはようございます。

楽しいプチオフになったみたいで、本当に良かったですネ!

天気が良ければ最高に良かったんでしょうが、皆さんの熱で雨も寒さも関係ないですネ!(笑)
コメントへの返答
2012年2月26日 11:55
おはようございます(^^)/

みんカラすごいなぁって感じました!

ホント天気が良ければさらに最高だったでしょうね(^^)

2012年2月26日 10:10
初プチ♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚オメデト

そうそう
初めては駐車場に行くのもドキドキですよね(笑)

特にシュガーさんとkana.さんは話しやすいと思いますよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ フォォ!!

確かにノーマルって何ですか!?ですね☆

さらに来月は重度感染確定ですよ!
コメントへの返答
2012年2月26日 12:02
ありがとうございます(^^)

ホント楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん気さくな方ばかりで(*^^*)

来月楽しみでぇす。
感染必須ですよね ((≧ω≦))
2012年2月26日 13:16
昨日はありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奥様にお伝え下さい!
ノーマルは
シュガー号
ですと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来月のオフ会参加頂きますと
シュガーのキャラ薄さ・・
目立ちます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年2月26日 18:08
こちらこそ密会現場におじゃまさせてもらって(^^;

嫁は『モニターいっぱい!』って驚いてました。

シュガーさんがキャラ薄いだなんて!
ホントみなさんはどんだけぇ~ ヾ(;´Д`●)ノ
2012年2月26日 13:50
昨日はお疲れ様でした~^^

初のオフ会にお越し頂きありがとうございました♪

なんだか子供たち意気投合してましたね(笑)

家族共々これからも宜しくお願いします( *´艸`)

シートカバー昨日座って貰えばよかったですかね??(笑)

帰り道の車内で

All Roundさんのアルミかっこいいねって嫁と二人で言ってました(爆)

因みに来月のオフ会参加頂きますと
シュガーさんの人気キャラが
目立ちます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2012年2月26日 18:23
密会現場へおじゃまさせてもらってありがとうございました(^^)

子供は馴染むの早かったですね。
暖かくなったら家族みんなで花見オフですね (≧▽≦)☆

シートカバーはその手があったか!
2012年2月26日 13:57
 (^▽^笑) どれもノーマルじゃないし・・・・。

 オフって本当に最初はドキドキしますよね。回を重ねると,心地よさになっていきますよ~~~。

 私も会ったことがない方々と初めて会うのは緊張します。でもその新たな出会いが刺激になっていきますよね~~。
 癖になりますよ!!(^▽^笑)
コメントへの返答
2012年2月26日 18:27
ノーマルってなんですか!? ヾ(*>∀<)ノ゙

あのドキドキ感は癖になりそうです!
緊張と期待が入り交じって(^^)

オフって楽しいですねぇ。
2012年2月26日 16:29
オフ会でびゅーおめでとうございます~

そうそう、ノーマルが変身して行くのがオフ会の醍醐味かも(笑)
これからも色々と参加してネタを仕入れてみてくださいね♪
コメントへの返答
2012年2月26日 18:31
ありがとうございまぁす(^^)/

ホントいろんな面で刺激になります。

オフには行ける限り参加させてもらおうと思います
(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
2012年2月26日 22:20
昨日はお疲れさまでした♪

一緒に参加出来て良かったです♪

またこれからも…
色々とオフ会一緒に行きましょうね~(#^.^#)

毎回、奥様連れてきたら…
マヒして認可がおりやすくなるかも(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 0:14
ホントお誘いありがとうございました(^^)

これからもどんどん参加しましょうね。

確かに、オフ会に大蔵省を連れてくのはありかもですね (((>∇<)))
2012年2月27日 15:36
はじめまして、シュガーさんとkanaさんに色々とお世話してあげている、レッドと申します`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


今度、kanaさんと引き渡しプチする予定なので、都合が合えば是非(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月27日 19:36
どうもはじめまして。
お世話ごくろーさまでぇす (≧∀≦)/・・・★

先日、R・シュガーさんとkana.さんからお噂はお聞きしました ( ^▽^)

話を聞いていてぜひお会いと思いました。
ぜひお願いしまぁす(^^)/
2012年2月27日 22:01
どもども。

初めまして~黒バスと申します。

当日は参加する気マンマンでしたが、嫁の都合を優先するあまり…合流したのは解散後という何とも悲しい日でしたが…(笑)

シュガーさんやkanaさんは、とっても話しやすくて、気が付くと笑いすぎて腹筋が痛い事がしばしばあります。

(´;ω;`) 皆と会いたかったよぉ…

コメントへの返答
2012年2月28日 0:06
どうも はじめまして(^^)
コメありがとうございます。

プチオフ合流残念でしたぁ(>_<)

当日は全くの初対面だったにもかかわらず、みなさん暖かく迎え入れてくれたおかげで、緊張なんてどこへやら!って感じでした。

ぜひ 次回は黒バスさんともご一緒できればと (>Ω<)ノ
2012年2月29日 23:17
こんばんは(●^o^●)

超遅コメで失礼します<m(__)m>

プチ面白いですよね(●^o^●)是非次回は自分も混ぜてくださいね<m(__)m>

ノーマルは・・・自分のLYです!!
コメントへの返答
2012年3月1日 12:46
どうもぉ(^^)/

プチオフ楽しかったです。
プチじゃなければ楽しさどんだけぇ~って感じですね(≧ω≦。)

今度はぜひご一緒お願いしまぁす。

ノーマルってぇ~(*´艸`)
2012年3月8日 23:38
初コメ失礼します。
いいですねオフ会。
私もヴィッツに乗っていた時には
頻繁にオフ参加していましたが、
MPVになってからはまだ
一回も・・・・・(TT

いつか参加したいです。
コメントへの返答
2012年3月9日 0:27
どうもぉ~。

人生初のオフだったため大興奮でした(^^;
これからも 行ける限りは参加したいと思います。

いつかオフでご一緒できたらと(^^)/

プロフィール

「@ちゅら。 さん
イチャイチャ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
こんな可愛い写真見せられたら仕方が無い。。。
また今度遊んでねぇ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   10/14 16:48
はじめまして。All Roundです。 未練あるまま(!?)ドリ車を卒業し、MPVを購入しました。 ジャンルは変わってもいじくり病は治りません。 いまだに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ドリ車を卒業しMPVへ。MPVいい車です。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁の希望で購入。 いじくり厳禁ですがこっそりチョコチョコと♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結婚してから シルビアでは行きたいとこに行けないし(車高の関係で)、よく白バイには絡まれ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最後のドリ車です。 1.8Q,s(AT)の箱に前車の180SX(SR)エンジン、内装(フ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation