• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月26日

シェイクダウン

シェイクダウン サニーのシェイクダウンで、スパ西浦を走らせました。今日は暑くて暑くて、本当はもう少し慣らししたかったけど、人間が参ってしまいました。サニーは思った以上に良い走りはしたものの、キャブをもう一度見直して行かないと、オーバーフロー気味で一応油面は調整したものの、まだ濃くてコーナーでボソボソし、突然普通に吹け上がるし、今日は自分がジェットを持ってなかったのが痛かった、もう少しジェットも揃えて行かないと、あとはマスターシリンダーからブレーキオイルが漏れ始めた!もう夏は行きたくないから、秋になったらもう一度慣らしに行こう、それまでにキャブをなんとかしなくては。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/26 15:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年7月26日 23:53
今日はお疲れ様でした また機会がありましたらまた誘って下さい。
コメントへの返答
2017年7月26日 23:55
今日はお疲れ様でした、とにかく暑すぎて大変だった、もう少し涼しくなってから行きましょう。

プロフィール

「スパ西浦に向かいます。」
何シテル?   08/17 06:17
3023です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RSに乗り継ぎ、5台目のRSです、これは死ぬまで乗るつもり。
日産 サニー 日産 サニー
サーキット仕様に仕上げてる途中です。
日産 マーチ 日産 マーチ
会社の仲間とアマチュアレースに出てるマーチです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation