• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

わ~い明日休みだぁ~♪

1週間ぶりに今日がお休みのひろパパです。

明日は前から子供と約束をしていた
プールに泳ぎに行って来ます(笑)

場所はいろいろと考えましたが
嫁がネット?友人からの口こみ?
で聞いたのか解りませんが

グリーンピアせとうち

に行って来ま~す。
昔組合の仕事をしていた時に
数回行った事はありますが
プライベートでは行った事が無いので楽しみにですね。
スベリ台もあるし・・・。

それと
謎の板&水
を付けてからエルくんに乗っていないので
遠出と言う程の距離では無いですが
燃費がどれだけ伸びるか楽しみです。

という事で明日は
呉方面に出没予定ですよ~♪

会ったら声でも掛けてねぇ~♪

ま、平日じゃけ無理とは思いますが(^^ゞ

徘徊は明日の夜にします・・・。
さすがに1週間連続出勤なので眠いっすzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/08 01:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スキーブーツを履きまくって汗をかき ...
Mr.スバルさん

晴れ?(無職83日目)
らんさまさん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

ボクスターで東北へ🚗 2日目 仙 ...
zero!さん

LA150S ムーヴ ドラムブレー ...
伊勢志摩さん

ちょっと、買いすぎたかしら💦
skyipuさん

この記事へのコメント

2007年8月8日 5:49
昔となりの駐車場でラジコンのレースが開催されてた時は良く行ってました。
コメントへの返答
2007年8月8日 14:11
ラジコンのレースなんか
してたんですね(^-^)
おいらは組合の研修で来たので
遊んだイメージは無いですね…
2007年8月8日 6:47
被爆関係の報告待っています。

そこの風呂に入ってきてください。
でかくてきもちいいですよ。

おいらは仕事です。
コメントへの返答
2007年8月8日 14:17
毎度です(^-^)/

下道を走りましたが
気持ちアクセルを踏む量が
減ったかな(*^-^)b
あとエアコンを入れている時の
もたつきが減った気がする(^_^;)

帰りは31号を通過予定なんで
見かけたら手でも
振って下さいね~
(^_-)☆

もう少ししたら風呂に入りに行きまーす。
2007年8月8日 8:16
綺麗な水着のお姉さんがたくさん居ると良いですね( ̄▽ ̄)
奥さんにバレない様にこっそりシッカリと見て下さいね(笑)
コメントへの返答
2007年8月8日 14:20
綺麗な水着のお姉さんは
今日はあんまりおらんですね(*´Д`)=з

今日は子供が楽しんでくれれば
良いので
お姉さんは次回まで我慢します
(=^▽^=)
2007年8月8日 11:13
ここって元は安浦ですか?
こんな施設があったとは!驚きです。

ここは良さそうですね。みんカラってこんな情報まで入るのかぁー(感心
コメントへの返答
2007年8月8日 14:32
チューピーパーク程大きく無い
ですがプールと昼飯と
温泉の入浴料込みで大人が
2000円だったら安いでしょ(b^-゜)
みんなおとなしく遊んでいるんで
小さな子供が居ても安心ですね(*^-^)b

2007年8月8日 14:26
とびっきり暑いですが(笑)今日は冷や汗

あまり焼かないように~

次の日がきつそグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年8月11日 10:50
日焼け止めを塗り忘れた
背中だけが痛いっす(^^ゞ

後はそうでもなかったです・・。
2007年8月8日 19:07
こんちは。
今日,こちらの方にこられたのですね。
私は昼から休みをとって,エルをいじいじしていました。
ちょっと怪しい物が届いたので,取り付けていました。
ニスモのスタビも届いたので,取り付けようと車をあげ,下にもぐり,スタビのナットを外そうと思いきや,きつくてとれませんでした。ケーニッヒに持ち込み交換を,と聞いたところ,工賃5万円。で,あきらめました。
今度,カッシーさんに応援頼もうと思っています。ひろパパさんにも,と思ったのですが,ちょっと遠いですな。
怪しい物は,今度パーツレビューにアップしておきます。
コメントへの返答
2007年8月11日 10:54
ちゃ~す、

スタビは結構難しいんよね・・。
ウマ掛けて両方上げて作業をせにゃ
いけんけ・・・。
テンションが掛かったままだと
確か外れんかったと思う・・。

工賃は・・、ま、時間工賃を
考えたらそんな物かな・・。

ま、作業する時は都合が合えば
行きますので連絡をして下さいね。

怪しい物の効果も教えてね(^_-)☆
2007年8月9日 8:02
結構楽しめそうな所ですね。
夏が過ぎて涼しくなったら行こうかな・・・。
他に子どもが遊べて、比較的安価な所の情報お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2007年8月11日 10:56
夏休み限定のパックじゃったけ
夏休みのうちに行った方が
ええよ~。

26日のオフ会をここでしようか
なぁ~。

はいはい、他にもあれば
カキコしますね~。
2007年8月11日 1:09
お疲れ様です♪

お休み取れて、良かったですね(*^_^*)

私は明日からお盆休みですが、明日は病院があるので、明後日から、海を渡って海外です(はい、小さい海を渡るんですね~(笑))
どこかでお会いしたら、宜しくです~♪
コメントへの返答
2007年8月11日 11:00
お疲れ様で~す、
やっと休めましたよ~。

病院って大丈夫ですか?
お盆休みにしっかり休んで
下さいね~♪

←これってネタ振りの様な気が・・
 おいらは15・16・17以外は
 広島におりますので
 晩御飯ぐらいでしたらお付き合い
 しますよ・・。
 あ、こっちに来るか解らんの   か・・(謎)

 こちらこそ宜しくです。
2007年8月12日 21:10
忙しそうで~私も19日以降から遅い盆休暇です。グリンピア瀬戸内は、この前娘と二人で行ってきまいた。海パン持参ではなく普通の短パンでしたので、滑り台がぜんぜん駄目でした。
娘と泳いでたら、ロータリープールの底にビニール袋に入った物を発見!こっそり、見てみるとなんと900円ゲット!
ふたりで、たこ焼き食べました。
なかなかいいですよね。ここは~
コメントへの返答
2007年8月13日 1:41
毎度です、仕事は相変わらず
激務続きです(><)

そうそう滑り台はおいらも
普通の短パンみたいな生地の

海パンだったので
全然滑りませんでしたorz

こらこら、拾得物はちゃんと
届けないとダメですよ~♪

たこ焼きもですが意外と焼きそば
おいしかったですね・・。

確かにお薦めですね、
月末までにもう1回は
行きたいですね~。

プロフィール

「カーボンミラーカバーの取付け完了✌️ http://cvw.jp/b/135216/48478678/
何シテル?   06/10 07:34
エルは前期ライダーS⇒中期ハイウェイスターに・・・、 そして、更に人生初の輸入車&SUV乗りに.. RANGE ROVER EVOQUE プレステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

某大陸産 艶なしブラックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/01 13:38:19
おひさしーー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:31:11
8月10日 弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 22:59:37

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初めてのMINI ライフを楽しみます👍 黒化をせねば😎
アウディ TTS アウディ TTS
少しずつカスタマイズしていきます(*^^*) まずは、前のTTから移植していきます(* ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速号のワゴンRでつ、 見た目のとおりとっても怪しいです。 バイナルいれて最終的に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
前車のレガシィです、13万キロまで乗りましたが 訳あって乗り換えました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation