• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

風邪。。。なのにオフ会??

娘の風邪が少々良くなったので??
いつも通りドライブへ行きました。

オフ会というドライブですが。。。

しょうがないのよ。子供たちよ。
この夫婦の子供なのだから~~~。

今日も楽しい一日を過ごしました。
遠方から来て頂いた方々、ご苦労様でした。
オフ会は顔を拝見しての会話なので
とても楽しいです。
みんな親切な方達で大好きですよ♪

また参加させて下さいね(o^∇^o)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/20 20:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年11月20日 21:34
お疲れ様でした!
いや~凄く寒かったです。
移動するたびにトイレに飛び込んでました。
でも楽しかったです。
コメントへの返答
2005年11月21日 18:56
本当に寒い一日でした。
帰り道雪など降っていませんでしたか?
私達はヒヤヒヤしながら帰りました(笑)

また会いましょうね(o^∇^o)ノ
2005年11月20日 21:55
藤原さんと顔見知りだなんて・・今後楽しくなりそうですね。
来年は 遠距離DRIVEしたいですね。
コメントへの返答
2005年11月21日 18:58
藤原君はインテ買った年のオフ会で会いました。
なんとも縁があるのでしょうか?
また楽しい仲間が増えて嬉しいもんですね、RASさん♪
2005年11月22日 5:53
風邪気味の中ご苦労様でした。
しかしコメントにもあるように子供さん可哀想かも^^;
お大事にしてあげてくださいね。

プロフィール

「はやぶさ、最高!」
何シテル?   03/06 12:00
赤インテRとラグレイトに変わり赤のオデが我が家の愛車です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
新しい我が家の愛機❤ 大切にしたいと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
歩みの遅い変化です(笑) そろそろ歩みが止まりそうですが・・・。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
母上が乗っていた愛車です(o^∇^o)ノ 泣く泣くドナドナしました・・・。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
父上が乗っていた愛車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation