
自動車税の季節です
きぃーーーーー
タバコもバカバカ吸ってるしで優良納税者です

何枚もくるけど
1年間触ってもいないマシンもあって
きちんと一時抹消してこよ
払い戻しもあるけどもやばい不利なレートで返ってくるよ
放置プレイなのにお金が継続的にかかるって悔しいね
CRM CRM 軽陸自にいくときに
わすれないようにわすれないように
だんだん気温があがってきました
電動ファンPWM制御いまのとことってもいい感じ
速度をからめた調整がめんどくさかったですがトラブルはでていません
・ブーストセット(ノズル容量ふやすのでもっとあげられるはず)
・ノッキング制御(ハイブースト時のノイズレベルが撮れてません)
これらのセッティングを詰めよーとおもってます
毎度の悩みがパワーがでてるクルマの実走でのセッティングです
2速でも3速でもホイルスピンしてしまうので
ドリフトみたいになっちゃうんですよね
アクセル全開で一定にログ撮りたくてもアクセルコントロールのグラフになっちゃいます
4速とかだとホイルスピンしないでキレイに全開のままレブまでログを撮れそうですが速度がとっても危ないです
そこで左足ブレーキとサイドを駆使して負荷かけて加速させないでってやるんすけど
助手席にPC置いて特殊運転してっていうオペレーションが大変すぎるのです
慣れないと左足ブレーキはガツンとブレーキになっちゃいますしね
昔みたいに深夜の高速道路でセットは危険が危ないんですよね
車高ペッタンコのクルマでそもそも飛ばしたくないです
なので低速で安全にブレーキで負荷かけてくという作戦でいこうと思います
(リヤブレーキはダメージなはずです)
ブレーキひかったまま苦しそうにフルブーストかけて走ってるクルマいたら俺です
生贄を用意してトランク気味に座ってもらうってのはイマイチ効果が薄くてホイルスピンしちゃうんですよ
海外は時間制でダイナモレンタルできる環境があってとってもウラヤマしいです
最近かった工具
セーバーソーの2本めを買いました
中華製品はどこが傷んでくるのかどこの精度が甘いか
は1本目で把握しましたコイツはバッテリーがイマイチでしたね
今度は両手持ちのパワー系タイプ
スタンダード化してきたMAKITAの18Vバッテリー仕様
RX-7(FD)のモノコックを1台バラバラに試し切りの予定
バッテリー式のグラインダーも欲しくなってきました
Posted at 2024/05/18 17:04:36 | |
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