• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

TC2000走行会

3月11日
ZUMMYさん走行会に参加してまいりました

1本目
1週目裏ストレートで、ボボ・ボボ・・っと息継ぎ開始  2,3周様子見るも改善せず・・

世話になってるショップさんにTELしましたが、繋がらず 
そのまま走っていーのか聞きたかったのに、、自分のメカ音痴を悔やむ・・・(+_+)

ベストは2周目の 1”05,01

2本目、3本目  どんどん症状は悪化していき、バックファイヤーしながら 80R、ストレート等3速、4速は撃沈・・・(・.・;)

仕方なく コーナーを楽しみながら、色々試しました!(^^)!

収穫と言えば アテーサコントローラーはダイヤルほぼオフがコーナリング、立ち上がりがベストだと気づけたこと タイヤの内圧問題もほぼ解決できた事! 効かせれば楽だと勘違いして、迷走してたんだとわかりましたよ

アタックしてない時、帰り道では何も問題なく、、とりあえず入院することに

この仕様でのタイムアタックは終了(来週行けなければ)  です
出来れば気持ち良くタイムアップして終わりたかったですが、ここまでトラブルなく走ってくれたので感謝です!










ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/03/12 10:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 12:25
お疲れ様でした。

本気で踏めなかったにしてもそのタイムは凄いです。

アテーサオフ、、オーバー気味で

アクセルコントロールで乗りやすいですよね~。

やっぱアテコン付けるのやめときます(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 14:04
付けてあまり効かせないのが良いと思いますよ(^^)/
フロントの負担下げると内圧も安定するみたいで
2012年3月12日 22:55
初コメ失礼します!

私は当日に写真を撮っていたものです。
お疲れ様でしたw

あまり枚数多くないかもですが、tetsubowさんのステージも撮らせていただいてます^^

よければ私のブログ等をご確認ください♪
コメントへの返答
2012年3月12日 23:36
はじめましてm(_ _)m
ありがとうございます 本当にカッコ良く撮っていただいて嬉しいです!
使わせていただいてもよろしいでしょうか^^;
2012年3月12日 23:52
お疲れ様です。

気になる症状ですね.......
もしかしたらエアフロが誤作動か
ブローオフ系がイタズラしてるのかな??
でもまあ無事に御帰還できて良かったです。

私もアテーサコントローラー気になりますね~
昔ヒューズ抜く裏技聞いたことありますが
怖くて出来ませんでしたが今度やってみようかな.....w

私も先週ようやくショップに入れたので上半期は
1度テスト走行しに行く予定ですが今年の11、12月
に車検前走行しに行きますよ。
コメントへの返答
2012年3月13日 0:15
全開時のみなんですけどね、、、ちょっと心配です(^^)

アテーサコントローラーは助けになるはずですよ! 今回はオフよりにセットしたら、向きが変わりやすくなりましたので、いい結果でした!!

でもトラブル解決したら改めてテストしたいですけど・・・

ショップってどちらに出してるのですか?
2012年3月13日 0:34
連投すみません。

私が出しているショップさんは
3Hさんと言うショップで私の
みんカラページのマイリストに
リンク貼ってますので見て下さいね。

場所もtetsubowさんのお住まいに
なっている所から近いかも?
コメントへの返答
2012年3月13日 9:05
ありがとーございます! ちょっと来年に向けて仕様変更に突入予定です^^;
ショップ選択大事ですもんね…


なかなかステのベストな仕様がわかるところが無いですね^^;

プロフィール

「箱がえ決定!」
何シテル?   11/20 22:31
最近から会社の同僚と筑波サーキットの走行会に参加するようになりました。ゴルフ行くのに荷物も積めて久々のMTで楽しもうと考えて購入した260RS・・・  いつの間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUGO結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 13:37:20

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア260RSで筑波サーキット等走行会に参加してます。なかなかサーキットで出会う機 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation