• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月26日

フロントバンパーがお逝きになりました・・・

フロントバンパーがお逝きになりました・・・ 見ての通り。。。不注意。

いやショックです。・・・けど!
そのあとに、いろいろ助けてくれたオコジョメンバーに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はオコジョの集まりがあって、その帰りの出来事
やったんやけど、帰りがけやったみんなが戻ってきて
くれて、破片を拾ってくれたり、応急処置してくれたり、
タイヤを取りに帰ってくれたり、俺がやらなアカンとこ
みんなで助けてくれた。

ほんとにありがとう☆

迷惑かけてごめんね。不思議とショックよりもみんなの
あたたかさに感激してます。

明日になってまた車みたらへこむんやろうけど・・
でも感謝の気持ちは忘れません。

以後気をつけます!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/27 00:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2006年2月27日 0:57
マジですか!?!?

破損状況わかりませんが、
私も同じ状況になったので、
お気持ちはよくわかります。
ホント、皆さんの暖かい応援&手助けに救われて、
ホント感謝×2ですよね!!

ホント次の日は凹みますが、
元気出してくださいね!
あまり励ます言葉がでてこなくてすいません・・・・・
コメントへの返答
2006年2月27日 1:22
いやーほんと不注意で乗り上げたとゆうか
ただの右折でインを攻めすぎたというか・・・
完全に右折を侮ってましたww

破損部分は
フロントバンパー半損。
右タイヤゆがみ。
ウインカー消滅。
くらいですかね。

ほんまにショックは一瞬で通りすぎて
感謝×2になりましたょ・・・(TT)

いちはやく反応して励ましの言葉をくれた
鳳凰くんにも感謝です☆☆

がんばって直していきたいと思います!
2006年2月27日 1:52
ともかくドライバーにダメージが無いのがなにより。
(精神的ダメージはあるけど・・)
ニカッと笑って、修繕か取り替えしようぜ!

仲間っていいもんですね。
昔、友人のセリカが走行中にフロントバンパー外れてしまい、
ドグワワワワワ!と豪快に引き摺った時に、爆笑しちゃった
俺はヒドイ仲間w
コメントへの返答
2006年2月27日 10:31
いやー修繕できるのか?ってゆう状態ですからねぇ。
サーキットを予定してたのでとりあえずそれをやめて
新しいバンパーでも探そうかとおもっとりますw
2006年2月27日 1:57
バカスwwwwwwwwww
コメントへの返答
2006年2月27日 10:32
初事故があんなとこでおきるとは・・・

ほんとバカスwwww
2006年2月27日 3:22
あわわわ…やってしまいましたね…。
実は私もボメバンパーをやってるんです…2回も(爆
あの時の気持ちが蘇ってきました。

しかし!こうなったら開き直るしかないです!
と言っても、数日間はブルーでしょうけど(汗

私も励ましてくれるような仲間は欲しいッス。
自分の場合は2回とも一人で泣いてました…。

取りあえずあれこれ励ますのもなんですので…。
コメントへの返答
2006年2月27日 10:34
ボメを2回も?!・・・
それはブルーになりますよねw

とりあえず走れる状態まで皆で修繕してくれたんで
パーツがそろうまで放置プレイにしようかと考えております。

もしくは純正シルバー顔に?!それも辱めw
悩んでますw
2006年2月27日 8:45
補修するというDIYの楽しみが・・・w
コメントへの返答
2006年2月27日 10:37
軽い補修から入るならともかくこれは
でかすぎますwww

お店に出しても難しいと思われるくらいなんで
DIYできるかとうかwww

鱈平兄さんに預けます。
2006年2月27日 22:15
フロントバンパーで済んだのなら良いのでは…

と、感覚がおかしくなっている今日この頃。
というのは冗談ですが、右折で右を破損するとは攻め過ぎですぞw
コメントへの返答
2006年2月27日 23:47
フロントだけに見えて実はフレームまでゆがん
じゃってるかもですw
右だけ下から突きあがったようなワイドフェンダー
になってますヽ(´Д`;)ノ

ほんとびっくりするくらいただの右折でした。
信号がかわりかけでもなし、むしろかわりたて。

フロントだけで済んだとはいえ、ジムカ・サーキットでは
なく公道で起きたことが非常に残念な結果ですw

プロフィール

自由きままな大学生です。 チームおこじょの一員です。 レンタルビデオのバイトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最近、35万でDC2丸目インテグラを譲っていただきました。走行距離17000km台。ミラ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の愛車。現在弟の愛車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
あまりイジッた101レビンにすれ違わないのが残念。 9万キロを超えてガタがきはじめている ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation