• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月03日

ブロンド美女!

ブロンド美女! 今日はりんくうへショッピングへ行ってきた。

高速の出口から異様な込み様だわぁ。
祝日はやっぱり込んでるなぁとか思っていたら
祝日だからだけではなかった・・・

りんくうアウトレットの横にニトリとスポーツデポ
がオープンしていた。しかも今日の朝からだ。

そしてりんくうからもうちょい先にあるショッピングモール
では周年セール中。

そりゃこむわな。

んでアウトレットではイベントが!
本場のNFLチアリーティングチームが踊っていた。

パツキン、ブロンド美女である。

パッツパツのパンツなんぞはいてゆっさゆっさ胸を揺らし
休日のパパさんを誘惑している。
パパさんどもはポカーン状態だwww

ぼかぁ外人受けつけないタイプなんで無視でしたが
ネタにはなるだろうとシャメだけゲットしときました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/04 01:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2005年11月4日 3:32
ニトリ、出来とったなぁ。
俺が行ったときはまだオープン前やったけど。
アウトレットの新しい駐車場から出るとき絶対擦るなぁw
前の駐車場に停めたかったのに><
コメントへの返答
2005年11月4日 22:14
新しい駐車場やたらできてたけどどこもかしこも擦りそうな雰囲気ただよってたなw

唯一海岸沿いにあるパーキングが安くて入りやすくてお気に入りだす。
2005年11月4日 11:09
はじめまして~。
この衣装は…ダラス・カウボーイズのチアリーディングチーム「カウガール」ですね。NFLの数多くのチアリーディングチームの中でも、美人が多いので有名です。
コメントへの返答
2005年11月4日 22:16
はじめましてぇ!!

かなり詳しかったりします?!wNFLのチアリーダーが
すげーってのは知ってるんですがチーム名やらなんやらはまったく知らないだすw

もしかしてこの美女たちのユニフォームの後ろ姿でわかってしまったとかですか??w
2005年11月4日 21:31
りんくうといえば、ジャスコか、コーナンがあるとこですかー。かなりでかい、ショッピングセンターがあるイメージの地名です。
コメントへの返答
2005年11月4日 22:17
ジャスコだったか、イオンだったかあるとこっすねー☆

そのショッピングセンターの手前にアウトレットやらニトリ、
スポーツデポがありますw

プロフィール

自由きままな大学生です。 チームおこじょの一員です。 レンタルビデオのバイトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最近、35万でDC2丸目インテグラを譲っていただきました。走行距離17000km台。ミラ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の愛車。現在弟の愛車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
あまりイジッた101レビンにすれ違わないのが残念。 9万キロを超えてガタがきはじめている ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation