• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

プチカスタム(LED)

プチカスタム(LED) トランクに付けようかと購入していたテープLED(アンバー、60cm)があったので、ドア下につけてみました( ´ ▽ ` )ノ

ドアランプに連動させています。

最近のニュービートルは、反射板になっているので、付けるのにひと加工いるみたいですね。

あぁ、ドアランプがLEDじゃない。f^_^;)
ブログ一覧 | ニュービートル | 日記
Posted at 2010/09/20 19:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 19:48
shimotsuさんのビートルはかなりカスタムされているので細かいトコロを仕上げられますね^^

僕のは足回りからブレーキからCPUからとまだかなり先が長いです(涙)

コメントへの返答
2010年9月20日 19:52
走行関係のパーツもいじりだしたらキリがないのですね。

まだまだいじれるところはあるのですが、最近はプチばっかりです(^^;

1つずつパーツ取付を実感されながらお楽しみくださいませ♪
2010年9月20日 19:56
本家のHPともども相当参考にさせてもらってます!

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2010年9月20日 20:50
こちらこそ、よろしくお願いします。
m(_ _)m
2010年9月20日 20:18
ちなみに僕は洗車のときにドア下LEDをショートさせて白煙番長になりましたw

ご安全に!!
コメントへの返答
2010年9月20日 20:51
おぉ。。。

白煙番長にならないように、気をつけよう。。。
(^^;
2010年9月20日 21:36
ドア下は夜間足元がわかりやすくていいですね!

俺も一番始めに取り付けました。
ドアカーテンランプもLEDに6連に交換しました。
ドアカーテンランプが反射板だったので配線がめんどうでした!

最近車にする事が無いです!
秋にはホンネット装着します。

またいいアイデア有りましたら教えてね。
コメントへの返答
2010年9月21日 23:57
ブルーが良いかなと思ったのですが、オレンジもつけてみるといい感じだと思っています。

車にすることないのですか?
ビッグキャリパーつけましょう♪
2010年9月20日 22:03
イイですね~~( ̄▽ ̄)v

さり気ない感じが最高です。

でも、夜お会いしないと見れない(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 23:58
ありがとうございます♪

昼までも夜の雰囲気味わえるように、テント買ってください。笑
2010年9月21日 2:19
ドアランプ光るのいいですよね!
私のは…反射板です(;_;)


夜でも乗り降り安心ですね☆
今度乗せてください(爆)
コメントへの返答
2010年9月22日 0:00
反射板だと配線大変みたいですね。
どっかのドアランプ連動配線から取ってこないとですね。

大丈夫、会長がチョイチョイってやってくれますよ。笑

試乗はいつでもOKです♪
MTターボ1台いかがですか?笑
2010年9月21日 6:38
良いですね、オイラも、ポジション球を、ストロボに、しますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年9月22日 0:02
ありがとうございます♪

ストロボは、ポジション球のところも検討しましたが、格安で手に入った別のの形状に合わせて別の方法で取り付けています。
2010年9月21日 6:49
エロEDがイイ~感じです。

最近なんかイイ~ことあった?爆
コメントへの返答
2010年9月22日 0:03
エロはかないませんよ♪

人生山あり谷ありですね。
うふふ〜♪

プロフィール

「大変申し訳ございません。
ただいまお休みをいただいております。
休み明けにご連絡差し上げます。」
何シテル?   06/08 20:36
元ニュービートル乗りです。 1969 シボレー コルベット エアコン付いてないので気温25℃以下でないと動かす気になりません。/(^o^)\ 2003 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Trackback People(NewBeetle) 
カテゴリ:その他
2007/12/24 10:20:25
 
newbeetle org photos 
カテゴリ:ニュービートルオーナー(みんカラ以外)
2007/03/26 23:52:31
 
COX 
カテゴリ:パーツ
2005/12/11 23:10:02
 

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
1969年式350エンジン3AT
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
もうすぐ20万キロになる車両ですが、メンテして乗って行こうと思います。
その他 インテンス その他 インテンス
インテンス 951 DVO Edition
その他 インテンス その他 インテンス
下り専門

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation