• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

いやぁ~年度始めは色々ありますね。

先日「神田駅」で線路に人が降りちゃったので
山手線、中央線、総武線、京浜東北線が大幅な遅れ・・・

線路に何があったんでしょう?

と、言う訳で(どういうわけかわかりませんが)
4/22オフ会
集合場所と集合時間を関係者のみなさんに
「みんカラメール」いたしました。
まだ届いていない人、いけるかどうか解らないけど知りたい人は
コメ下さいな~「みんカラメール」でもいいよ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/19 22:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

美の山公園あじさい園地
zrx164さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年4月19日 22:49
行けないけど知りたいでしゅ(--、)
コメントへの返答
2006年4月19日 23:18
今速攻送信しますたーーーっ
ごめんなさい(:。;)
2006年4月19日 22:57
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
晴れるといいな~。
コメントへの返答
2006年4月19日 23:19
ほんとほんと!
天気がいいと最高なんだけどね。
この前みたいに「寒く」はならないから
まぁいっか(笑)
2006年4月19日 23:36
東の空見てお祈りしときますね
雨にな~~~れ
( ̄ー+ ̄)




うっそ~~
晴れるといいね。
コメントへの返答
2006年4月19日 23:38
ふーーーんだ!
雨でも楽しいもんねーーだ!






ほんとは優しいんだ♪
ありがと!晴れるといいんだけどね~
2006年4月19日 23:40
メール頂きました(^-^)
湾岸さんに待っててねと言われたので最後まで居ます(^-^)
息子は欠席と言う事でお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年4月19日 23:45
湾岸ちゃんとこの前のオフ会えなかったからね~エディさんは。
おもろい奴だよ~湾岸ちゃんは~

やべっ!また怒られる・・・
あとは会ってのお楽しみ(^。^)/
2006年4月20日 0:04
今回は残念ながら行けません(涙)

ちょっと富山まで行ってきまーす!

yayoiちゃん頼んだよ!!
コメントへの返答
2006年4月20日 0:16
淋しいじょぉぉぉぉ(泣)
ホントにホントにもう(>。<)/
でもしょうがないね・・・

任せてくれ☆
大いに楽しみますよ~
あなたの分までね(笑)

しっかり挨拶してきて下さいm(..)m
気をつけていってらっしゃい。

2006年4月20日 9:11
メールいただきました。
行ったことがない場所だから時間の感覚が無く何時に家を出ればいいかわかりません。
遅刻したら許してくださいね。
凄く楽しみにしています!

あっ、車洗ってから行かないと・・・
コメントへの返答
2006年4月20日 21:19
全然大丈夫ですよ。
なにしろ安全運転で気を付けて来て下さいね。

土曜の朝は全員「洗車」だね(笑)
天気も良さそうだし楽しみですね!
2006年4月20日 10:36
きっと線路にお財布でも落としたんでしょ!
もしくは、線路歩いて電車の気分味わいたかったとか・・・・・。

22日の前に洗車しなくっちゃ!!
コメントへの返答
2006年4月20日 21:22
やっとブログの内容に触れていただけました(:。;)
ホントに何をしたかったのかが
気になってしょうがないんです。
うーん・・・わかんないや!

頑張って綺麗な「passo」にして
撮影会やろうね(^。^)/
2006年4月20日 22:30
線路に夢が落ちてたんですよ、夢が…

土曜日は何時になることか…
洗車してる暇ありません
コメントへの返答
2006年4月20日 22:35
その人は「夢」を拾えたのだろうか・・・

この前やらかしてから
「飲み会」だらけになってしまった(泣)

あなたを待っている人がたくさんいます。
この幸せ者(>。<)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation