• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

ポロリ(泣)

ポロリ(泣) 別に悲しい映画を見たわけでもなく
水着のお姉さんが。。。っていうわけでもなく

ポジションが切れたと思ったら
はずれてた

でも会社から帰ったら直ってた!
なんていうことがyayoi家ではあったりするんですよ~
不思議ですね(^。^)/

じっとりした陽気ですが
くじけず頑張ります☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/29 20:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 20:51
え!
外れても、また、かってにくっつくの?
スゴい!!!!
妖車ですね。
コメントへの返答
2007年7月3日 0:03
お久しぶりです☆
>妖車ですね。

妖車=あやしい車?
褒め言葉ですよね(笑)
2007年6月29日 20:55
何で??( ̄0 ̄?)?
コメントへの返答
2007年7月3日 0:04
yayoi家には影武者がいたりします♪
2007年6月29日 21:03
ハニャフニャ? (’▽‘;;)

外れたのが再びくっつくなんて
yayoiさんは超能力者なんですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2007年7月3日 0:05
くっつけるのは影武者。
はずしたのはオレですの☆

はずすほうが難しいんじゃないかな?
2007年6月29日 21:07
何をどうすれば勝手に外れるの?

yayoi弟さんお疲れさま~♪
コメントへの返答
2007年7月3日 0:06
←秘密

←疲れてはないようですが
2007年6月29日 21:27
yayoi弟さんですね!!
どうやって取ったんだろう?
コメントへの返答
2007年7月3日 0:06
そうですよ弟です
下に回答がありますよ☆
2007年6月29日 21:30
あらら。。。
勝手に直るなんて、
バルブに足でも付いてるんですか?(爆)
只=3=3トコトコ♪
コメントへの返答
2007年7月3日 0:07
バルブに足?
かわいいかも!
それ採用☆トコトコトコ
2007年6月29日 21:40
勝手に直るなんて良いLEDですね。
お名前は弟さん?
コメントへの返答
2007年7月3日 0:08
はずした俺もスゴイって弟が。。。
2007年6月29日 23:09
タマには自分で直そうヨ。
と、グッド(上向き矢印)の皆さんが言ってました。台風
コメントへの返答
2007年7月3日 0:09
うん。そうなんだけど。
知ってのとおり車に興味があまりないんだよね(自爆
乗るのは大好きだけどね☆
2007年6月30日 0:18
何か背後に大きな力が働いてますなw
コメントへの返答
2007年7月3日 0:10
正解☆
背後に大きな力が働きました♪
2007年6月30日 10:10
最近、クルマかまって無いからスネてるんじゃない?
しかし、自然と直る辺りが、さすがyayoi家だわ(爆
コメントへの返答
2007年7月3日 0:12
いやいや~かまってるよ~
久しぶりに海いったしね☆
土砂降りだけど。。。

さすがyayoi家でしょ?
2007年6月30日 14:59
トヨタコさん
>何をどうすれば勝手に外れるの?

シャコタンなのにダートばっかり走ってると外れます(笑)

otakeさん
>どうやって取ったんだろう?

普通にサイドを思いっきり引いてFバンパーの下の方に手を入れて
うぉりゃ~と持ち上げウイリー状態にしてユッサユッサ揺らしたら
コロンと出て来ました。
コメントへの返答
2007年7月3日 0:13
トヨタコさん
>何をどうすれば勝手に外れるの?

シャコタンなのにダートばっかり走ってると外れます(笑)

otakeさん
>どうやって取ったんだろう?

普通にサイドを思いっきり引いてFバンパーの下の方に手を入れて
うぉりゃ~と持ち上げウイリー状態にしてユッサユッサ揺らしたら
コロンと出て来ました。

というコメントでした。
2007年6月30日 21:22
弟さんお疲れ様で~す m(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月3日 0:13
これは俺が返事していいのかな?
俺からも言っておくよ♪
2007年7月1日 11:07
専属のメカニックが居て羨ましいグッド(上向き矢印)

yayoi弟さんお疲れ様です^^
コメントへの返答
2007年7月3日 0:15
これだけ弟といわれて実際は俺がやっていたらどうなんだろうね~

yayoi弟はほんとお疲れ様みたい☆

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation