• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月15日

変なおまわりさん(・。・;)

変なおまわりさん(・。・;) 信号待ちしてたら後ろにきたパトカーに
「前の白い車の運転手さん。」
「信号変わったら前に出て止まってください!!!」
と、
ものすごいボリュームで言われて、
びっくりして止まったら
パンダさん:「車幅灯が青いね~」
続けておまわりさんは、
パンダさん:「市販の奴で裏面に車検対応って書いてあっても信用しちゃだめだよ。」ホントは自作だけどだまってよっと
「ちょっと運転席みせてくれる?」
えっ?トランクじゃなくて?と思いましたが
ヤヨイ:「どうぞ」
パンダさん:「中も青いね~」「これどうやってんの?」
ヤヨイ:「LEDを使って両面テープで・・・」
何でこんな説明してんだろう?
そしたらなんと!
パンダさん:「綺麗だけどやらしいね~」ってオイ!
みんカラの友達に「エロい!」って言われ続けてさらに
おまわりさんにまで言われるとは・・・
結局何がしたかったのかわかりませんでしたが
切符は切られませんでした。
おまわりさんもLEDに興味があるのかな?
変なおまわりさんでした(^.^)

というわけで hiron*さん! やっぱり青いのはダメみたい。
言ってたそばから捕まるとはネ
ブログ一覧 | LEDの事 | 日記
Posted at 2005/10/15 19:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

ハスラー50
avot-kunさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2005年10月15日 19:59
折角だから青いキップ貰えば良かったのにぃ~。

σ(o^_^o)は成田空港でトランク開けさせられたなぁ。
ガソリン缶積んでるんで焦りましたがナニか?
コメントへの返答
2005年10月15日 20:10
はやっ!
レイアウト変更する時間もないくらいですよ(-_-)

空港で止められたらちょっと焦りますね~
でも見つかったのがガソリン缶だけで
よかったですね(^^)/

危ない危ない(爆)
2005年10月15日 20:20
私もこういうの経験あるよ。(←なんか中国人ぽい!?

フロントグリルの中にLED仕込んでるから、ぼんやり光るの。

で、おまわりちゃまが「こうなってんだ」ってひとしきり感心。

最後に「スイッチつけたほうがいいなー、切られちゃうよ! 気をつけて行ってくださいね」
だって。
コメントへの返答
2005年10月15日 20:25
経験者ですね。
よかった仲間がいて・・・
私の周りにはポジションで
止められた事が一度もないヤツ
ばっかりだったので
超油断してました。

切符きられなくてよかったあるよ(笑)
2005年10月15日 20:56
yayoiさん、こん○○は~
面白いお巡りさんですね ^◇^
世の中のお巡りさんが、みんなこんな人ばっかりだったら良いのに ^^
コメントへの返答
2005年10月15日 21:05
こんばんわ~
赤パッソさん(^^)/
お元気ですか?

そーなんですよ!優しいおまわりさんで。
「車高落としてんの?」とか
「ホイールは変えたの?」とか
「これ何CCなの?」とか

実は俺の車がカッコイイからちょっと
話したくて止めたんじゃないの?

なーんてね(#・。・#)
2005年10月15日 21:04
違法改造するからナンパされるんですよ。
切符切られなくて良かったですね。

湾岸さん、ここにも犯罪者がいましたよ~~~~~~。
コメントへの返答
2005年10月15日 21:10
ぐえっ(>。<)/
いてぇ~よぅ!
たーちゃんさん!!!
そんなにはっきり言わないで!
お願い!

しかも初犯なのに
湾岸さんと一緒にしないで!
あの人は脱いでもスゴイんですから(核爆)
2005年10月15日 21:15
車幅灯の灯光の色は、白色、淡黄色又は橙色であり、そのすべてが同一であること。
 ↑
道交法はこのようになってます。注意しましょう!
コメントへの返答
2005年10月15日 21:22
トヨタコさん。こんばんわ!
道交法の説明ありがとうございます。
文章で見るとドキッとしました。
注意します。
違法改造っていうとものすごい
犯罪のように聞こえますね。
こわいこわい。

2005年10月15日 21:27
「青島、確保だ!」by ぎばちゃん
猥褻物陳列罪?公然猥褻罪?
さーどっち!

おまわりさんも興味が
あったんでしょうね、エロいクルマに!
コメントへの返答
2005年10月15日 21:32
「湾岸確保しました!!!」by青島yayoi

何だか捕まっている間ずっと楽しそうに
お話してましたよ。あのおまわりさんは!
何かいい事でもあったのかな?

まだHIDフォグ生きてる?
2005年10月15日 21:48
いやぁ期待した通りの
内容でした(*^m^)o==3プッ

さすがyayoiサマですな(意味不)

これで警察官のお墨付きエロエロパッソになりましたね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2005年10月15日 22:04
天下御免のエロPASSO参上!ってコラ!!!
あーんもう!
エロエロイメージ完全定着だよ(泣)

期待されてたからプレッシャーでした(:.;)
ゆーたんさんは大丈夫?
悪い事してない?
俺に言われたくないですよね~(爆)

でも切符っていままで切られた事ないんですよ。
私って。
2005年10月15日 22:08
にゃは~~~
声かけられちゃったとは(^▽^;)
たぶんエロすぎたので、見たかったんじゃないですか、おまわりさんも(⌒^⌒)b
車内はいくらエロくてもいいってことですね♪
コメントへの返答
2005年10月15日 22:16
まじで笑い事です(^.^)/
いけない事教えてゴメンネ。
だけど車内は大丈夫だからさ・・・
切符切られてたらLEDじゃなくて
俺が青くなるところだった。
あぶねぇ~

だけどhiron*さんさぁ~
ナビの青いヤツ綺麗だからって
ちゃんと前見て運転してよね!(笑)

くっ(>.<)/
うらやましい!
2005年10月15日 22:53
ついさっきLEDはどの範囲まで付けてOKなのか、うちの相方さんと道交法の話してたとこなんですよ~♪

σ(・_・)もLED仕込み化計画(青じゃないけどw)してるのでこういうLED対おまわりさんのブログはめっちゃ興味ありますw
参考にさせていただきますъ(`ー゜)
コメントへの返答
2005年10月15日 23:07
こんばんわ(^^)/みぃさん!
実をいうと・・・
捕まったの2回目なんですよ。
これナイショでお願いします。

でも「ホントだったら切符切るとこだよ」
とか「今回は許してあげる」とか
そーいった事すらなく無罪放免でした。
いつかは切符切られると思いますが・・・

みぃさんタッグチームはLEDで何を
たくらんでるんですか?

気になる!気になる!!!
気になって眠れないよぉ~

完成したら画像アップしてくださいね
楽しみです
2005年10月16日 0:12
オーッとかなり出遅れたみたい。

yayoiさんダメですよ、違法改造車はまずいなー。

思い返せば、昔はオイラもよくおまわりさんに止められましたよ、車高低くない!とかタイヤ被ってるねー、なんて声かけられましたね。

それにしてもポジション青色は目立つんで気をつけてくださいね。交機なんかは切符切りますよ、特に若い隊員は要注意ですね。

コメントへの返答
2005年10月16日 0:27
あははっ(^^)/いつも一番乗りだかんね!
でも全然出遅れ大歓迎ですよ!!!
逆に待ってたくらい(笑)

えーっ!!!(驚)
プチオフで散々見ておいて今更
ダメなんて・・・ヒドイ(泣)
そういう人だったのね(>。<)
冗談です。

PASSOBOY'S CARはそりゃあ警察なら
誰でも止めますよ!
だってショーモデル並なんだもん!
2005年10月16日 0:34
では、一句、
「捕まったていいじゃない、LEDだもの」yayoi
コメントへの返答
2005年10月16日 0:50
今日もお仕事お疲れ様でしたm(__)m
でも比較的早く終わった?
あのですね~実は私めは気管支炎に
かかってしまい今日はなーんもしてなかったんですよ。
あっでも洗車はやったか。
物忘れも激しい。

ここで一句(返信)

「あんたもね 捕まるかもよ HID!」
ピカッ☆っとね(笑)
でもあれは違法じゃないね・・・


プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation