• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

仕事をチョイ抜けからの・・・・オフ会

仕事をチョイ抜けからの・・・・オフ会  先日・・・昨日 オフ会に行って来ました♪

 みん友さんのクリスタルダイスさんの主催で、お誘い

 を受け行ってきました・・・・ドキドキ!!!

 自身十何年振りの車の集まり・・・(爆)


 仕事のお昼休みと同時に・・・集合場所へ

 少し遅れて到着する・・・・すでに何台か集まっているよ♪

 直ぐにクリスタルダイスさんが声をかけてくださり・・・ホッと一息(笑)
 皆さんとは 全員初顔合わせでしたので・・・(汗)

 皆さん徐々に集まり 最終 十何台集まりました・・・。

 ダイスさんとケンケン8さんのお車・・・お色が素敵!!!
 

 こだわりのスゴイ ルミオンの二台!!! ホイールが凄かった(爆)

 

 大食いのyamahal さんのお車・・・ここへ来て又食べに行くし(爆)
 

 お家みたいな内装のこのお車・・・こだわりが凄い!!!
 

 マフラーの出口のチタン焼けが 渋い~
 

 

 まだまだ、写真に収めてないお車がありますが・・・・
 ミニとかコルべット??・・・すごいホイールのハリヤーとか(爆)
 
 少し病み上がりのオイラには、少々寒かったけど いろんな車を
 見れて 楽しく過ごしました・・・(嬉)
 
 最後に皆さんで一列に・・・(笑)
 

 

 

 

 最後に オフ会に参加した皆さん 有難う御座いました。。。。
 あまりお話もできなかったですが、次回機会がありましたら
 よろしくです♪ お顔とお車が一致しなかったけど(汗)

 クリスタルダイスさん~お誘い ありがとうでした(嬉)

 

 仕事を 抜けた罰なのか・・・ またしても熱が出てしまった・・・(泣)
 明日行けば、二日休み・・・・頑張れ俺(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/11 22:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年2月12日 18:33
こんばんわーです♪

良い天気でよかったですね(^-^)

今度はこっちに来てください・・・。遠いか。

それより体の調子が悪いんですね。

しっかり治して来てくださいよ ァ '`♪ヾ(_∀_o)ノ

・・・って遠いかw



コメントへの返答
2013年2月12日 21:57
こんばんは~ですよ♪

天気は良かったんですが・・・
少し肌寒く 調子を崩しました(泣)

今度そっちへ・・・遠いよw(゚ロ゚)w

只今 38℃でダウン中・・・・(泣)
2013年2月12日 19:02
こんばんはー(^_^)

大食いのyamahalですよー( ̄▽ ̄;)
オフ会お疲れ様でした!!

仕事抜けるとか男前なことするから体調崩すんですよ!!

仕事頑張って下さいね。
コメントへの返答
2013年2月12日 22:01
こんばんは~です♪

今日の仕事はきつかった  Σr('Д'n)゚

明日からの二日で治るやろか??(泣)

男前じゃなくて・・・ただの貧弱男だな(爆)
2013年2月12日 19:48
こんばんは~

天気は良かったですね

最後まで居らなかったので並べることが出来なかったです

少し寒いなか薄着やったのがいかんかったかな
体調が早く良くなるとよいですね

また機会があれば宜しくね
コメントへの返答
2013年2月12日 22:05
こんばんは~です♪

そうですね♪ 天気は良かったんですが・・・ 吹きさらしの場所でしたので・・・
急激に体調を崩しました・・・・(泣)

熱が下がらなければ 明日病院直行です・・・ 39℃近くは キツイです(°д°lll)
2013年2月13日 13:00
遅ればせながらながらお疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪♪


またー暖かくなれば色々交流シマショ!!

うどん…焼き肉…www.

栄養付けましょ★
コメントへの返答
2013年2月13日 13:54
1.5S@Fiモードtさん こんにちは♪

こちらこそ、お疲れ様でした (^-^)/

早く体調を戻したいと思います(汗)

プロフィール

「@ォ㌧  あっ!お久し振りです♪
ドナっちゃいました(汗) ォ㌧さんみたいに綺麗に乗ってなかったんで(汗) 最期は故障しまくりでした( >Д<;) 買取り価格は聞かないで下さいね🎵」
何シテル?   01/16 21:12
名犬marusanです。よろしくお願いします。 休日は、県内のおいしいうどん屋さん巡りしてます。 初外車ですので、ご教授お願い致します。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年はよく壊れます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/12 01:29:38
タイヤ、ホイール4セットぬすまれました。拡散お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 01:18:08
最近気になるクルマ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 20:44:57

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン ゆきやん♪わす号♪ (BMW 5シリーズ セダン)
やっぱり 大きい(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック GONちゃん号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
嫁の通勤買い物仕様
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
一度は四駆に乗りたいなと・・・思い購入(爆) しかし、燃費の悪さと税金の高さに負け(泣 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
四年程乗りました・・・ そこそこ弄くりました。。。。 購入した車屋がつぶれて・・・前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation