• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月19日

踏んだり蹴ったり・・・(泣)

踏んだり蹴ったり・・・(泣)    はい。。。本日も雨でした。。。

   なんか仕事もバタバタで・・・ストレス溜まり捲りwww

   仕事帰りにwwwまたもやゲーセンに・・・・

   プライズGETするぞ!!!・・・・・・取れない(泣)

   そにたんの新作の前で格闘しておりました(笑)

   違う所で挑戦するも・・・・撃沈 鬼かこの店は・・・(爆)


 イライラ度MAX状態の最中に、店内放送が・・・・

 「お客様にご連絡します♪ お車ナンバー高知○○○-○○○○
(???なんか聞き覚えのある数字だな~と思った瞬間)

 黒のBMWのお車の方お伝えしたいことがありますので、
 至急カウンターへお越し下さい♪」・・・・・???

 何事!!!ちゃんと駐車場に停めたし? ライトが点いてる? いやいやそれ はない??? とりあえずカウンターへ・・・
 店員のおねーさんに・・・「私ですが~何か???」

 「駐車場でお客さまの車に、ぶつけた方が・・・・」 えっ!

 一瞬!!! こけそうになりました。。。
 かなり広い駐車場やのに・・・何故に???

 イライラ度MAX状態時に、この状況・・・
 現場に向かうも、暗いし雨降ってるし・・・最悪(汗)

 オイラの車の前に、一台の軽四。。。若い?茶髪のお兄さんが居ました。
 「すいませんwwwバックしてたらぶつかって・・・・スイマセン・・・」

 オイオイ!!! 状況からするに・・・詳しく説明できませんが
 バックしなくても周りには、オイラの車と相手の車しかありません(汗)

 普通に前から出たらイイやん・・・って思う状態(爆)
 
 車の方は・・・暗くてよく見えないけどナンバープレートが凹んでるのと
 端の方が少し曲がる程度???
 
 雨が降って、濡れてくるし 更にイライラwww
 店員のおね~さんが「警察呼びましょう~か???」言いましたが
 断りました。。。 どうせ警察が来ても。。。何もしてくれんし
 警察嫌いですから(笑)

 相手の車もよく見れば見たことあるし。。。よくみたらお兄さんも見たこと
 何度もある人でしたし・・・ 何かあれば店に言いに行くと言う形で、
 終わりました。。。 昼間に明るい所で見て ショックを受けなければ
 いいのですがwww(泣) 

 こんな感じで、踏んだり蹴ったりでしたよ・・・(T_T)
 

 
 お目当てのブツは GETできず(泣)





 
 イヤ・・・・買ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
ブログ一覧 | アクシデント | 日記
Posted at 2013/10/19 23:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年10月19日 23:54
こんばんは&お疲れさまでした(汗)


私も先日、中古ショップの駐車場に停めていて戻ったら、運転席のキー穴に爪楊枝突っ込まれていて、自分で取れずやむなくJAFを呼ぶ羽目になってしまい・・・・・・

こういう時は好きなことをして気を紛らわせるしかないですね~
そに子ちゃんグッヅをじっくり見て萌えるしか!

再度でしつこいかもですが、よろしければ「もあぱわー!」のプライズ(A・B以外ですが)をプレゼントしますよ♪

コメントへの返答
2013年10月20日 1:11
きょうこさん こんばんは~♪

キー穴の悪戯はよくありますね~・・・

爪楊枝等で済めばいいのですがwwwなかには、接着剤等を流し込む輩もいるので困ったものです。。。(爆)

そうですね~♪ ネットでそに子ちゃんのフュギィア物色してる時が幸せですね~! 

「もあぱわー!」A・B以外はコンプしました(汗) きゅんキャラはいくつあっても足りないくらい欲しい・・・♪
特にチアガールバージョンが~♪

フォトギャラリーのほうに写真UPしましたが・・・ 画面が見えずらい(汗)

置き場所確保しなければ・・・



2013年10月20日 0:13
こんばんは

大丈夫でしたか??(´・ω・`)
広い駐車場なのにほんと何でなんでしょう・・・

軽度で済めばいいのですが。。。
コメントへの返答
2013年10月20日 1:21
こんばんは こんばんは♪

大丈夫です・・・たぶん?(泣)

びっくりするほど広いんですよ!!!
何しとん? みたいな感じです ( ̄ロ ̄;)

軽く見ただけで・・・ナンバーは曲がってます。。。 自分で曲げ直してみます(汗)

バンパーにもいってると思うけど。。。飛び石等であちこち傷もつれだから・・・ 仕方ないですね

当て逃げされなかっただけでも、良しとしないと・・・


まさか、広い駐車場で他に停めるとこ沢山あるのに 何故に? オイラの車の前に・・・・ 

昼間に見てみますwwww(汗)
2013年10月20日 0:30
こんばんは^ ^

災難でしたが、正直な方のようで当て逃げされるよりはましでしたね(^_^;)

当て逃げされたことのある"まあぽよ"でした( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2013年10月20日 1:27
まあぽよさん こんばんは♪

当て逃げされるよりはましでした(+_+)

知らない間に、やられるよりは・・・ですが(爆)

こればっかりは、自分も当てた経験があるので・・・ 何ともいえませんが。。。

えっ!!! 当て逃げされたことのあるんですか???

あっ!!! オイラもありました。。。ドアが開かないぐらいに グッシャリと・・・・(爆)
2013年10月20日 5:36
おはようございます(・∀・)


大丈夫ですか?
当て逃げじゃなくてよかったとは思いますが、ショックですよね(´・ω・`)
グッズGETできずなうえコレですから…
私も隣のヘタクソに当てられそうで怖いです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2013年10月20日 21:42
ユズキさん こんばんは♪


とりあえず、本日昼間確認した所
微妙に傷ついてました。。。(汗)

当て逃げだと、怒り心頭だと思いますが。。。。 やっぱり嫌ですね~(+_+)

グッズGETできませんでしたが。。。

本日 無事? GETできました。。。財布は空になりましたが(泣泣泣)

ヘタクソな停め方の近くには、停めない様にします。。。( ̄Д ̄)



 
2013年10月20日 17:52
おばんわでございます(^o^)v

まさかの…( ; ゜Д゜)そんな事があったんですな~

ナンバーチョイ反町www.

そんな時はKGE☆

★K クレーソ

★G ゲームで

★E エソジョイ

Www.
コメントへの返答
2013年10月20日 21:46
こんばんは~♪

先程は お疲れ様でした。。。(爆)

まさかの! 事故現場から~の 散財KG ( ; ゜Д゜)v

GETからの~自己反省MAXwwwwww

2013年10月20日 20:03
ありゃあ~
これはとんだ災難ですね↘↘↘

まぁ、その若造、逃げなかったのが、
せめてもの救いですねぇ…。

名犬さんの寛大なお心で、
巡り巡って
きっといいことありますよ!
(´д`)スミマセン、ツマランコトシカイエナクテ…
コメントへの返答
2013年10月20日 21:56
tommyさん こんばんは~です♪

はい。。。 ヤラレマシタ・・・デス(汗)

話が終わると、、、その若者・・・猛ダッシュで帰って行きました。。。(汗)

寛大かどうかは、わかりませんが。。。
明日は我が身と言うことで 自分も気をつけようと 改めて思いましたよ。

つまらことなんて! 何事も慰めは必要ですよ!!! お気持ちありがとうです~♪

プロフィール

「@ォ㌧  あっ!お久し振りです♪
ドナっちゃいました(汗) ォ㌧さんみたいに綺麗に乗ってなかったんで(汗) 最期は故障しまくりでした( >Д<;) 買取り価格は聞かないで下さいね🎵」
何シテル?   01/16 21:12
名犬marusanです。よろしくお願いします。 休日は、県内のおいしいうどん屋さん巡りしてます。 初外車ですので、ご教授お願い致します。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年はよく壊れます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/12 01:29:38
タイヤ、ホイール4セットぬすまれました。拡散お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 01:18:08
最近気になるクルマ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 20:44:57

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン ゆきやん♪わす号♪ (BMW 5シリーズ セダン)
やっぱり 大きい(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック GONちゃん号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
嫁の通勤買い物仕様
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
一度は四駆に乗りたいなと・・・思い購入(爆) しかし、燃費の悪さと税金の高さに負け(泣 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
四年程乗りました・・・ そこそこ弄くりました。。。。 購入した車屋がつぶれて・・・前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation