• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

ちょっと遅めの夏休み(・ω<)

ちょっと遅めの夏休み(・ω&lt;)
んにちわ(*^^*)
生きてますよ!!!
横にゃんです♪



前回のブログ以降、ホントに大人しくしております(笑)

今日からちょっと遅い夏季休暇に入りました♪
しかし、天気は相変わらず悪いですな~
(´ノω・。)クシュン

現在、ちょっと工房が大忙しなのでのんびり過ごす予定です♪

以前発見した、コヤツの球切れ・・・



まぁ~、鼻から期待はしていない耐久性ですね(笑)
たぶんハンダ割れですが・・・
振動で点いたり消えたりたので、カッコ悪い!!!
インナーは格好いいのに、勿体ない(^_^;)
てな訳で、



自分で作ります♪
クリアが良かったかもですが、手持ちもないので純正のレッドで!!!
耐久性は某V社より、横にゃん工房製の方がイイと思う(笑)



そんで、こんなのもあったりしてね♪

なんか、今年の夏休みは家に篭りっぱなしなりそう・・・(・∀・)

そんなこんなで、
前回のブログで宣言したとおり、
大人しく??してますよ!!!(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/26 10:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 23:41
こんばんは~

玉切れハイマウントはV社製ですか?
今から買おうかと思ってたんですが、
ど~しよ~かな~~(^^;
買うなら一か八か…になりそうですね
コメントへの返答
2014年8月27日 11:39
こんちわ~♪

V社製のヤツですよ!!
見た目は格好いいですけどね(・∀・)

球切れは仕方ない事ですが、
V社は確率高いですよね(笑)

1年もてばラッキー??
2014年8月29日 20:17
こんばんは♫

V社のハイマウント、バルブ切れしちゃったんですね〜。(>_<)

横にゃん工房製の方が耐久性があるんですね〜。(*^◯^*)

夏休みは、弄り三昧ですね〜。( ^ω^ )

コメントへの返答
2014年8月31日 11:53
こんちわ♪

もう休みも終わりです・・orz

きっと耐久性はいいはず(笑)
工房フル稼働です!!!

プロフィール

「[パーツ] #C-HRハイブリッド M'z Silicone coaster シリコンコースター https://minkara.carview.co.jp/userid/1356802/car/2455645/9852034/parts.aspx
何シテル?   04/29 16:54
C-HR乗りの横にゃんです!!! マイペースに弄りちゅ~♪ DIY大好きだけど、まとまった時間が・・・ ちまちまやっておりますφ( ̄  ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ パーツオブザイヤー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 22:35:39
デイライト取付け配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 19:21:43
オーテックイルミスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:15:46

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/09/16納車♪ M'z SPEED のコンプリート車仕様です。 【グレード ...
日産 グロリア 日産 グロリア
丸目の4灯が大好きで、入社してすぐ購入。 今は親父さんがメインで乗っておりますo(*^ー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに買ってしまったΣ(=ω= ;) 現行モデルのエルグラ♪ 新車じゃないですが~(笑 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation