• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

ちょっぴり休息の巻(^○^)

仕事もひと段落しましたので

今日は突然、京都まで行ってきました。

亡き父が眠っている京都の東本願寺には年に一度はお参りに行きますので

お参りをしてお昼に京料理を満喫し=*^-^*=にこっ♪

帰りに草津のマイカルでショッピング。

そして僕のお目当てのオート ヴェローチェさんで458チャレンジSVRを

見に行ってきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!





今から行くぜ~いざ、京都!

なんでやネン(@_@;)・・・・・リフレッシュ工事中

しかも京都まで~続
!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー




熱い~過ぎ~(・。・;だらだら・・・

ヨシムラ特注オイルクーラ・・・冷えまくり~の・・・90℃以上上がりましぇ~ン(^^)v




途中、パトカーにチラ見され、抜かしてやりました(^O^)/

無事、スパカでも止められる駐車場到着。





あれは何の塔?・・・知りましぇ~ン)^o^(




長~い・長~い道のり






父をありがとう・・・感謝(^^)v




昼食・・・初めて入る料亭






ルービー飲んで(もちろんノンアルコール?)

京料理満喫しました・・・美味しかった




途中、草津マイカルでショッピングして

ヴェローチェさんに到着。








お目当ての458チャレンジSVR

これはかっちょええ~(^O^)/









ピップラインがQとです\(^o^)/



手付におはぎ5個打ちました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



まさにレーシングカー\(^o^)/









オート ヴェローチェさんいつもありがとうございますm(__)m

今度はこの458チャレンジSVR増車できるように

がんばりマッス(^^)v


今日は僕の妻と一緒にのんびり、まったりと充実した休息が取れました。

やはりたまには休息も必要ですね(^○^)

ただ、今日は気温がだいぶん上がってきましたので

これからはタオル多めに用意しとかなくッチャヾ
(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~



つかの間の休息でした・・・チャン・チャン。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 22:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年5月22日 22:26
えっ

お目当てはケーニッヒテスタの

お間違えでは・・・。
コメントへの返答
2013年5月22日 22:29
ちょうど着いたら

ケーニッヒテスタ暖機中でした

爆音響きマクリー~の)^o^(

一番目立つカモ~ン・・・(^○^)
2013年5月22日 22:46
んで…
458納車日は決まりましたか!?(笑)

そこにスカGTRまだ有りましたか?
ハコスカも素敵(^_-)
コメントへの返答
2013年5月23日 6:38
3年後目指してがんばりマッス( ̄▽ ̄)

・・・謎

ハコスカは置いてなかったみたい?

シルバーのハコスカGTR地元で

走ってます(^_^)
2013年5月22日 23:03
わたくしのお家も代々東本願寺で眠ってまつ…(´▽`)
わたくしもいつかは眠るのでしょね~(´▽`)

しかし458チャレンジSVRとは、めっちゃエグいほどスバルタンでつね(≧∀≦)

購入して魅せてくだたい~♪
コメントへの返答
2013年5月23日 6:46
どMじゃあ~りましぇんが

スパルタンお好きです( ̄▽ ̄)

もうレーシングカーしか乗れなくなって

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
2013年5月22日 23:24
デブGTRでのんびりって・・・(^^ゞ

イタチャレ頑張って増車してください(*^^)
コメントへの返答
2013年5月23日 6:51
途中、観光客・修学旅行生のスパか

撮影会に~(^_^)

京都はもっとゆっくり観光したいね

目標・・・増車V
2013年5月22日 23:31
は、お盆、年末、お彼岸と、年四回、大谷に親父の墓参りに行きますよp(^-^)q

西本願寺なんですが、小さい頃からの習慣ですかね(笑)

先祖あってこその、今の自分ですもんね!

話かわって、べーやん増車の勢いですね(。>д<)

べいやんなら、屁でもないですもんね!

早くツーリングしたいです(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年5月23日 6:57
とんでもございましぇ~ん( ̄▽ ̄)

おにいやんの

足元にもおよびましぇ~ん\(//∇//)\

早くアベちゃん納車待ちどうしいデッス(^_^)
2013年5月23日 0:08
お披露目ツーリングいつにします????。?。?。?
コメントへの返答
2013年5月23日 7:00
3年後・・・謎・・・???

ムルチもう治りました?

来月ツーリング楽しみにしてま~ッス(^O^)
2013年5月23日 0:59
ベローチェ最近行ってないでつ。

45まだあったんでつね~もう、あれ見た瞬間レーシー過ぎるって思ってました。公道ではしったらすんごい注目なんでしょうねぇ~

渋すぎo(^o^)oo(^o^)o
コメントへの返答
2013年5月23日 7:03
あれ以上シャコタンヤバイみたいです(>_<)

写真以上に実物はスパルタンXですね

増車したいね・・・夢デス(^_^)
2013年5月23日 3:25
俺も先日比叡山に墓参り行って来た~

近くにあるともっと頻繁に行きたいんやけど(^_^;)



像車するん?

スパルタんすぐる二台って........SPDM?

スーパードエムすぐるでしかし(笑)
コメントへの返答
2013年5月23日 7:10
スパルタンXに改名しょうかな~?(^q^)

もうレーシングカーしか乗れない星人に・・・

またツーリングヒーハー島栗ましょう

ヽ(´▽`)/
2013年5月23日 5:07
米ちゃん凄い

暑いのに奥様とGTRで移動とは(^^)

458チャレンジは化け物ですよ
鈴鹿に行こうね♪
コメントへの返答
2013年5月23日 7:14
ここだけの話。。。

女房にはまたもやGTR嫌われました(>_<)

エアコンない灼熱地獄

今度からはエキシージにしようねっと

あっさり・・・っと(´・ω・`)
2013年5月23日 6:06
オクチャマがあのGTRのナビに乗って京都までイクとはさすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会話は、、、、のはず、、、、


いつまでも親を大切に思う気持ちに惚れました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年5月23日 7:18
エアコンレス・・・暑すぎマッス

夫婦会話なし・・・(´・ω・`)

爆音の中、女房着くまで寝まくりで~ッス

よく寝れるな~凄すぎです

来月ヒーハー楽しみ・・・タオル増強(*゚▽゚*)
2013年5月23日 6:29
458(^-^)渋いぜ^ - ^(^-^)あっ!
おはようございます(*^_^*)(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月23日 7:22
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ヒーハーツーリング来月行きましょ~

もちろんフルオープンで~(^O^)
2013年5月23日 12:27
レーシングカーに乗る米やん、凄いです!

僕もレーシングカー並に低くなったのに、この前のツーリングでリップ壊してしまいました(涙)
今は、リップ無しです。
でもまた復活します。

リップは、消耗品ですよ!とこの前教えて頂きました。
僕には無理デス。。。
コメントへの返答
2013年5月23日 13:32
シャコタンブギ☆…確かにメッチャブギ•ブギでしたもんね

キズだけなら気にしないようにしても
割れたらャバイネ(@_@)

治ったらまた見せてね(^_^)v


2013年5月23日 16:56
こんにちは^^
初めてコメントします。

この458は公道も走れるように改造してあるのでしょうか!?@@;

脚が硬くて、普通の道だと跳ねまくりですかね!?^^

もし、アゲポヨナイトでお会い出来たら
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月23日 19:35
はじめまして\(^o^)/

458challengeは公道OKで~ッス

でも中身はまんまレーシングカー(☆。☆)

狙ってマッス(^^)v

アゲポヨ参加・・・謎ですが

参加しましたらお声かけて

下さいね・・・ヒーハーo(^▽^)o
2013年5月23日 21:29
エアコン パワステ パワーウィンドゥ

なきゃ ダメなオイラは

ヘタレ?
コメントへの返答
2013年5月23日 21:54
きらちゃんの・・・

フルオープンにはかないましぇ~ン(^◇^)

一度真夏に乗せてもらいたい~)^o^(

さ=ってどっちが

過酷?(*~▼~)ノ ~??
2013年5月24日 6:41
そのチャレンジもうちょっとしたら貰いに行くってお伝え下さい!
コメントへの返答
2013年5月24日 7:14
了解です\(^o^)/

手付けはおはぎ5個しときましたので

その分値引きしてもらうように

連絡しときマッス(^^)v

プロフィール

「LAMBORGHINI MURCIELAGO LP670 R-SV GT1 LM street version PV Part 2 http://cvw.jp/b/1357363/41452888/
何シテル?   05/07 20:38
のんびり、のほほーんと ツーリングを楽しんでイマッス(@^▽^@) イベント、ツーリング等でお会いしましたらヨロピクお願いシマッス(^O^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

珍しい、ダークグリーンのフェラーリ458スペチアーレが2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 07:25:29
珍しいパガーニ・ウアイラのカスタムカー。ブラッククロームでラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:56:49
お久しぶりです(・ω・`=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:31:33

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
今日、夢が実現に✨ Lamborghini Murcielago R-SV LM GT1 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation