• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

取り付け完了

ドライブレコーダーの取り付けが終わったのでさっそく撮影してみました。
使えるか使えないかといえばこれは使えるんじゃないかと。
ナンバーとか細かいとこまでは見えませんが何が起きたかを記録するには十分使えそうです。
会話、エンジン音、オーディオ等の音は普通に拾うのでアホなこと言ってると全部記録されます(笑)
ただ、ちょっと音声が遅れてしまって映像と合いません。

撮影した動画をYouTubeにアップしてみました。(曇り空・路面湿潤)

ブログ一覧 | ドライブレコーダー | 日記
Posted at 2010/02/07 17:17:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2010年2月7日 18:25
携帯では見れません(笑
コメントへの返答
2010年2月7日 23:21
そう来ると思っていました。
期待通りのコメントありがとうございます(笑)
2010年2月7日 20:21
滑らかに映ってますね!30秒位しか撮れない+荒い映像を想像してました。
物欲リストに追加かな(汗)
コメントへの返答
2010年2月7日 23:23
物欲を刺激してすいません(笑)
そのうち晴天とか夜とかアップしていこうと思います。
2010年2月7日 23:04
全体的に懐かしいけど、1分あたりの両脇の建物がわかりません。
コメントへの返答
2010年2月7日 23:23
右は何だかわかんねえけど左のは新しい組合病院だ。
2010年2月8日 0:07
けっこうしっかりと撮れるんですね。
途中に「マルホン」を発見しました。
コメントへの返答
2010年2月8日 0:18
マルホンは最近駐車場を拡張したのでそれなりに流行っているようです。

ところでaviファイルを分割するフリーソフトで簡単なの何かないですか?
2010年2月8日 1:43
雪が少ないのがうらやましいです。

ちなみに動画の分割ならWindowsムービーメーカーでいいんじゃね?なんて言ってみる。
コメントへの返答
2010年2月9日 0:40
弘前は2週間前と1週間前は雪が少なかったのに昨日は雪が多かったです。
2010年2月8日 2:18
これって一度に何分くらい撮影できるんですかね?。
1号機に付けてサーキットの走行動画とか撮れそう・・・・。
コメントへの返答
2010年2月9日 0:44
録画時間はSDカードの容量次第です。
画質は640×480の15フレームで最高ですが付属の2GBで1時間ちょっとです。
最大32GBのSDカードまで使えるらしいので32GBで約21時間撮影出来ます。

プロフィール

「@90th上等兵
「納車しましたって、車屋さんですか?」っていうツッコミまでがセットですよねw」
何シテル?   06/09 16:43
何もやる気が出ないです。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急車両が近づいてきたらどうすべきか? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 08:14:10
フォグ LEDAによるLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 13:33:09
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:47:37

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツに乗り換えました。 1.6i-S AWD クリスタルホワイトパー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父のですがたまに乗ってます。TStypeRですがいい感じで走ってくれます。 A型の限定 ...
スバル プレオ スバル プレオ
E型RSの4WDの5MT、ホワイトパールです。 2009/02/27 10万キロ達成しま ...
スバル プレオ スバル プレオ
弟もプレオです。 D型RS Limited 5MT 少しずついじりはじめたようです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation