• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月27日

●光になりました●

●光になりました● この度、自宅のPCを一身上の都合により、光に変えてみました。でも・・・光って・・・そんなに早い?

工事の人は「60Mくらい出てますよ」って言ってたけど。
そお~お~って感じ。 ( ̄〇 ̄)
光変更に伴い、PCの位置も変更してみました。^^
ブログ一覧 | 質問 | 日記
Posted at 2006/04/28 10:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

風薫る
THE TALLさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2006年4月28日 10:38
ネットTV見れるね!
ギャオとか色々あるYO☆
コメントへの返答
2006年4月28日 16:12
速度は変わらなくても、
そおいった部分がやっぱり違うんですね。
今、話題のギャオですね。^^
2006年4月28日 12:09
こんにちは。

光にしたんですか。
良いですね。

うちもそのうち替えたいと思っているのですが
なかなか面倒で・・・・・

コメントへの返答
2006年4月28日 16:12
うちは賃貸マンションですが、
このたび導入したみたいで・・・
珍しい物好きなので、一応変えてみました。^^
2006年4月28日 12:52
VAIO可愛いね、ボクもノートはVAIOですよ!!
前のパソコン置き場は汁がこぼれそうでやばかったから移動してもらって僕もホッとしています(←なんでお前が心配してんねん!)
コメントへの返答
2006年4月28日 16:13
前の置き場に比べればいいんですけど
これはこれで、ちょっとやりずらいんですよね。
(><)
ま、少しづつ進歩とゆうことで・・・。
2006年4月28日 13:17
ウチもマンション光だけど
「そお~お~?って感じ。 ( ̄〇 ̄)」のスピード・・・
ADSLの方が安かったし($$;)




コメントへの返答
2006年4月28日 16:14
料金、確認してないんですけど
やっぱり光の方が高いのね? ( ̄〇 ̄)
じゃ、「光オフ」?
2006年4月28日 15:24
いいなぁ、光。
おいらのところは来年らしいよ。
速度測定やってみた?
コメントへの返答
2006年4月28日 16:15
設定の工事の人が、速度計ってくれてたみたいですが「60M」くらいって言うんだけど、「そおかあ~」って感じ。
動画とか取ると、その差がわかるのかな?
2006年4月28日 16:18
あれ?そういえば無線LANだっけ?
コメントへの返答
2006年4月28日 16:40
いえ、今はPCの位置を移動させたので無線LANは使ってないです。だって無線にすると、なお遅くなるっていうし。
2006年4月28日 16:52
http://www.musen-lan.com/speed/

ここ行ってちょっと下にスクロールすると測定開始ボタンがあるんでWクリックすれば約10秒後に結果が出ます。
ちなみに俺はケーブルで約24MBでした。
コメントへの返答
2006年4月28日 17:20
家に帰ったらやってみようかな・・・。
でもそれで・・・ショック受けちゃったら
どうしよう・・・。
2006年4月28日 16:59
そうだよ、無線LANの方が遅いよ。
だから、その部分を疑ってみた(^^;)
コメントへの返答
2006年4月28日 17:28
ADSLの最初、少しの間だけ
無線LANにしてたけど・・・
遅いから解約しちゃいました。^^

プロフィール

「@よっし☆ でも、お話出来たんだから、いいんじゃない。」
何シテル?   02/21 17:52
東京都渋谷区生まれの千葉県船橋市育ち。 毎日激務と戦うスーパーエリートOL。 プー子(トイプードル)はなんと15才になりました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 10111213
14 151617181920
21 2223242526 27
28 2930    

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2代目レクサスは、GS450hバージョンL。 たまにしか乗りませんが、大事にしたいと 思 ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
納車まで5ヶ月・・・長かった~。 見た目なんの変哲もないセダンですが、せっかくの ハイブ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
片道約6キロの通勤用に買ったマーチ。 色はあまり見ないけど、シトロンイエローにしてみまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation