愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/135936/car/1255489/profile.aspx |
---|
アンダーカバーの範囲がかなり拡大されました。ちょっと感動。
欧州で売るクルマとして、空力対策は欠かせないのでしょう。 |
ホイルデザインは…う~ん
デミオもこんな感じだよなぁ。SUV的にも見えるなぁ… フロント、サイド、リアの下部はカーボン調シボで締まって見えるけど、このホイルの部分だけが腰高で浮いているように感じる。 |
この部分は塞がっているのね…
|
|
大径化されたフロントブレーキ。
ホイル内周とのクリアランスは指2本(30~33mm程度) 16インチは履けるけど、15インチはホイルを選びますね… 32に流用できるかな? |
フロント。試乗車はショックアブソーバの角が取れていない感じゴツゴツ感あり。
|
スタビリンク変わった?
|
フロントフェンダ部の比較
左:ZC33S 右:標準車(左右反転) |
リアフェンダ部の比較
※角度が違うかもしれないのでご容赦ください。 |
標準車がシルバーなのに対し、赤/黒のグラデーション加飾。
|
シフトフィールは32と同様。
このノブ、流用したいな… |
フットレスト
|
ヘッドレスト一体型になったフロントシート。コスト削減かな?
ドラポジが合わせにくい感がありましたが、またの機会に再検証。 |
標準車でも不満でしたが、皮と樹脂で触感(摩擦)が全然違うので、ステアリング下部の樹脂は本当にやめて欲しい。
|
イイね!0件
CX-30空力 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/24 22:08:38 |
|
ブレーキに関する知識/一覧(株式会社ディクセル) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/21 00:54:04 |
|
ブレーキフルードQ&A (谷川油化興業株式会社) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/21 00:52:31 |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 素性の良さを活かしつつ、最小限の変更でサーキット走行も楽しむのが基本方針です。 サーキ ... |
![]() |
日産 プリメーラ 09年1月納車~12年11月17日 98年3月製造(中期型)のTm-Lセレクション(5 ... |
![]() |
日産 プリメーラ 1999年3月28日~2008年12月28日 99年3月にドノーマルなCi-Lを購入。 ... |
![]() |
日産 フーガ 05年1月納車の250GT。至ってノーマルです。 私は月に1回程、運転手として運転させて ... |
グリルと車両のアンダースポイラのこのカーボン調のシボはnice idea!ですね。