• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月03日

チョコエッグ ホンダコレクション (Yオクで終了編)

チョコエッグ ホンダコレクション (Yオクで終了編) 複数の方がハマッている
”チョコエッグ ホンダコレクション

先日、RAオデッセイが出たのですが、1度で出ると続きます。(笑)
もう既に3台のRAオデッセイが・・・。(泣)

そして一向に出ないのが”RBオデッセイ”

まぁ、ステップワゴン・シティターボ・フィットも出ないんですが・・・。

そこで先日、”ビート”と”シティR”と”S800”をYオクに出品。
出品した時はRAオデッセイも出ていなかったので、「RAオデッセイ・RBオデッセイとの交換も可。」と記入して出品しました。

すると2名から”交換依頼”があり、1名は「RA・RB(銀)どちらでも・・・。」という依頼。
速攻で連絡し、RAとビートを交換。

もう1名は「RBオデッセイ(2色)とビートの2:1の交換でも良いので・・・」という依頼。
速攻で連絡し、2:1では申し訳無いので”S800”を付ける事に・・・。
その後、その方が出品中のビートを落札してくれて、「切手支払い可なら、RAかRB(銀)をおまけで付けます。」との連絡があり、RAオデは入手(交換)出来るので、まだ出ていない「ステップワゴン・シティターボ・フィットのどれかありますか?」と連絡を入れた所、「3種類とも提供出来るので、ビートx2・S800とRBオデッセイ(2種)・ステップワゴン・シティターボ・フィットの3:5での交換は如何ですか?」との連絡があり、先方がまだ持っていないシビックをおまけで付けて4:5で交換しました。

という事で、
”チョコエッグ ホンダコレクション全車種揃いました。

なので、これでチョコエッグ ホンダコレクションは
”終了。

あと、フィット・ライフの彩色違いがありませんが・・・。


その取引決定後

なんと・・・
”RBオデッセイの彩色違いが2個
も出てしまいました。

あと食べていないチョコエッグが6個位家にあるのですが、”フィット・ライフの彩色違い”出るかなぁ??
ブログ一覧 | おまけ | 日記
Posted at 2006/02/03 11:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年2月3日 12:29
コレクションかぁ~・・・・・・
DVDくらいしかコレクションないなぁ~
コメントへの返答
2006年2月4日 2:02
DVDのコレクション・・・。
”かかしコレクション”ですね。

凄く気になります。(笑)

先日、2人から大量?に送られて来ました。
全制覇、当分先になりそう・・・。(笑)
2006年2月3日 13:17
結構ダブリますよね~。
自分は、RBオデ出た時点でコンプリート目指すのはやめました。

コメントへの返答
2006年2月4日 2:06
結構、ダブリました。(笑)
オデが出るまでにある程度は揃っちゃいましたからねぇ。

落札者とのやり取りで私が持っていない車種全てと交換して頂きました。
ある意味凄くラッキーでした。

フルコンプまでは2車種の彩色違い・・・。
こちらはYオクで落札するしかなさそう・・・。
2006年2月3日 14:30
なんだか大変ですね~
1個150円がもったいなくて、5個買っただけで終了です。
結果はステップ白2個、S2000黒、インテ白、シビック白
で、ステップ1個はタイヤのシャフトを子供が無くしてしまい、悲しい状態になってますわ。(^へ^;A
コメントへの返答
2006年2月4日 2:09
大変な事になってます。
こんなのにお金使うからオデ弄れないんですよね。(笑)

わかってはいるんですが、ついつい買っちゃうんですよねぇ。

2006年2月3日 19:22
バップさん、オデ譲って下さーい!

明日美女木に行くのでお願いしますm(_ _)m

昨日知ったんですが実は会社の売店に売ってました(笑)
しかも¥140で・・・
3個買いましたがシティターボⅡとステップワゴンとS800でした。

やっぱりオデ出ないんです(泣)
コメントへの返答
2006年2月4日 2:15
では、1,000円で。(嘘爆)

明日、持って行きます。
銀ではなくて、グレモちっく(彩色違い)ですが、良いですか??
既に↑の方に譲る約束しているので、Kazooさんで完売?です。(笑)

では、明日1,000円のご用意を忘れずに・・・。(またまた嘘爆)

で、RAは要ります??
セットで1,500円になりますが・・・。(超嘘爆)
2006年2月3日 23:21
そんなものですよね~。

完結したとたんに出てくるもんですよね。

僕もそろそろまた何かを集めようかなあ。。。
(DVD以外で・・・。)
(^_^;)
コメントへの返答
2006年2月4日 2:17
そうなんですよねぇ。

手に入ると出るんですよ。

今セブンイレブンで”バイクコレクション?”が缶コーヒーに付いてますよ。

プロフィール

「@黒あぶ
オデッセイの時は貼らずに車検証入れにステッカー入れてたけど、フィットは貼られて納車されました。

法改正されたら剥がしても良いのかなぁ?」
何シテル?   12/21 18:32
19年乗ったRBオデッセイからFIT e:HEV RSに乗り換えました。 仕事柄、またホンダ車に・・・ ホンダ車はこれが2台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーザー&レーダー探知機 取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:34:24
レーザー&レーダー探知機 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:32:27
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:24:34

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
19年乗ったRBオデッセイから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation