• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

ちょっとした事で!!

ちょっとした事で!! 今日は

10月31日




ハロウィンですよー(^_^)b





ハロウィンって事で




少し前の事なんですが



某コンビニで

ハロウィンの時期に限定発売されていた


去年のも購入していたので


ディズニー好きの嫁さんの為に

買ってあげようと思ってました




ちょっと忙しくて

お店に行って予約する事も出来ず


ネットで予約するのも忘れてて
(ダメ親父です(T_T))


やっとネット開いたら


ネットでの予定数

販売終了(゚o゚;


ダメもとで


ふらっと立ち寄った某コンビニ


まだ予約用紙がある(^O^)


店員のバイトのお姉ちゃんに
まだ予約出来るか聞いてみると



大丈夫ですよo(^o^)o



安心して
注文用紙に記入して帰宅しましたー



数時間後

家に一本の電話が.........

番号通知を見ても????


市内からの電話なんで出てみると


先程
お弁当を予約した某コンビニから


しかも
その店舗の店長さんから


話を聞いてみると




どうやら
店舗での予約ももう数に達していて
予約は取れない状況でした...........ん?

バイトの人間にその事を
伝えるのがあいまいだった........ん?



一瞬

なんじゃそりゃと思いましたが

まっ
遅くに行った自分が悪いんで
諦めるしかないなーって思ってたら


店長の口から















 こちらの対応の不備があったんで



もし
展示品のモノでよければ
器だけですが
少しキズあるかもしれませんが
よろしかったら差し上げます
いつでも都合のいい時に取りに来てください
いつでも渡せる準備しておきますから


o(^o^)o


正直
去年も中身はムスメが食べなかったんで

器だけあればいいなーって思ってまして

   




逆に予約なんで

お金も払ってないので(・_・;)

申し訳なくすら感じました





早速
お店まで出向いて
ブツを頂きましたー
食材以外フルセット(^^)/

ついでにいろいろ買ってきましたー





もし

店長さんの連絡がなく
商品受け取りの日まで知らされてなかったとしたら

二度とこのお店
というか
二度とこの某コンビニ行かなかったでしょう





ほんのちょっとの事で

少し距離はあるけど
某コンビニにいくなら
あのお店に行こう

って気持ちになりましたー









あっ

って子供達に言われたら


















コレを(爆)














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/31 13:58:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

1信号。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年10月31日 14:53
下ネタかよ~
コメントへの返答
2012年10月31日 16:30
100%

上ネタです
2012年10月31日 18:02
トリックアトリート♪♪

子供が言うのは良いけど…

ワタスが若いネーチャンに言ったら、犯罪ですかねぇ!?
ヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘヘ♪
コメントへの返答
2012年10月31日 18:30
両手が

後ろにまわりますよ(爆)

プロフィール

「デリくん
誕生日おめでとう!

何シテル?   03/04 13:13
コバルト系です。よろしくお願いします。 東海支部広報見習い....................をやってます(爆) コバ( ・◇・)に変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正サイドステップ交換(スパーダ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:02:02
N BOX LED シフトポジション 5LED の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:48:48
富士山バッジの入手方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 17:31:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コバルトブルーに乗ってまーす よろしくっす
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
義理の妹さんの車です 弄り担当は 自分(爆)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
義理の妹さんの 彼氏の車 ややこしぃ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation