• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月17日

自分自身へ

独り言なんで


スルーしてください












自分自身へ







あの日から一年たちました

大変だった365日でしたが

なんとか一年過ごせました

でも


無事に過ごせたのは


嫁さんが頑張ってくれた

嫁さんがいるから頑張れた

娘がいるから頑張れた

仲間がいるから頑張れた





自分独りじゃ

この世には

いなかったかもしれません





こうして書いていれる事を

幸せだと感じてます




これからも

大変な毎日が続くけど



嫁さんと娘の為に

がんばれよ



そして

あの日からの
言葉





今日も1日 ありがとう





この言葉

忘れるなよ



嫁さん

仲間の皆さん


今日も1日

ありがとうございます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/17 08:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

震度3
羊会7号車さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年1月17日 8:32
頑張ろう(・∀・)人(・∀・)オタガイネ
コメントへの返答
2013年1月17日 19:46
頑張るよー

ありがとねー
2013年1月17日 8:57
家族がいて仲間がいるからこそ頑張れる。
ササエアイ(・∀・)人(・∀・)タスケアイ

グッときたのでスルーできませんでしたw
コメントへの返答
2013年1月17日 19:47
スルーしてくださいよ(笑)

家族と仲間に感謝
2013年1月17日 10:53
ありがとう
って言えるのは、素晴らしいことですね♪

言えるよう、言われるようにならなければ(^o^)
コメントへの返答
2013年1月17日 19:49
毎日言ってると

普通になりますよ

是非とも
2013年1月17日 12:25
おっしゃるとおりです。

家族と仲間に感謝しないとね~(*^▽^*)
頑張りましょう!(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年1月17日 19:50
独りじゃなにも

できませんから

頑張ります
2013年1月17日 16:03
 素晴らしい~♪
やっぱ ”相手あっての自分”だよね。
これからも変わる事無く…=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2013年1月17日 19:52
一年前の出来事から

気持ちを発するよーにしてます

気持ちは伝わるけど

やっぱり言葉に表さないと
2013年1月17日 17:53
じゃあワシも!

コバちゃんありがトネ(=^ェ^=)ノバウ
コメントへの返答
2013年1月17日 19:53
自分も

親方に癒やしもらってますよ

ありがとーですー
2013年1月17日 18:13
毎日感謝!

頑張りましょう!
コメントへの返答
2013年1月17日 19:53
あざーす

頑張ります
2013年1月17日 19:05
ありがとう なかなか言えない その言葉。

簡単な言葉だけどありがとうって言われると嬉しいよね。

コメントへの返答
2013年1月17日 19:55
1日1回

相方に言うよーにすれば

1ヶ月たったら

普通に言えますよ

是非とも
2013年1月17日 21:46
こんばんは♪

お疲れさまですm(_ _)m


自分はまだ独身で家族といえば両親になります

普段は照れくさくて『ありがとう』と言葉にだせないですが、コバさんのを読んでやはり言葉にだして感謝の気持ちを伝えようと思いました!!



P.S.
年末にお土産で貰いましたスガキヤの鍋つゆを本日いただきました、メッチャ美味かったです!シメはラーメンにしたのですが、これまた絶妙でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月18日 6:36
あざーす

伝えてくださいねー

締めは

メーランかゾースイで(爆)
2013年1月18日 0:50
深いですね…。

シンプルな文言の中に、過去の何かと今の壮大さとありがたさがにじみ出ている気がします。

ありがとうございます!
コメントへの返答
2013年1月18日 6:38
自分が大きなミスをしてしまい

家族に迷惑かけてしまってるんで


嫁さんには感謝がとまりません
2013年1月18日 8:38
あたしも同じいちねん前
同じ思いをしていました。

こうして
今を生きてる事

それだけでも
奇跡です

たくさんの人の
心に深い傷を残しました

これからのいちねんは
お返し

のいちねんにしていきたいと
思っています。

お互い
頑張りましょうね!
コメントへの返答
2013年1月18日 17:25
お互い

頑張りましょう

過去は過去

今からが

大事ですから

応援してますよー
2013年1月19日 9:25
僕からは、あえて『頑張らない』で下さい。
これは肩の力を抜いて、リラックスしましょって意味を込めて。
僕自身、頑張りすぎて病気になったので、常に『頑張らない』を心に、やれることをこなす。コツコツやれば成果はおのずと出ると思って生きています。
なんか哲学っぽいですが、安らぎの時間も大事ですね。
コメントへの返答
2013年1月19日 13:19
娘と接して

癒やしもらってます

ウサギ達にも

もちろん

嫁さんにも

プロフィール

「デリくん
誕生日おめでとう!

何シテル?   03/04 13:13
コバルト系です。よろしくお願いします。 東海支部広報見習い....................をやってます(爆) コバ( ・◇・)に変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正サイドステップ交換(スパーダ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:02:02
N BOX LED シフトポジション 5LED の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:48:48
富士山バッジの入手方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 17:31:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コバルトブルーに乗ってまーす よろしくっす
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
義理の妹さんの車です 弄り担当は 自分(爆)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
義理の妹さんの 彼氏の車 ややこしぃ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation