• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

全豪オープンテニス

全豪オープンテニス 連日 寒い日々が続きゆ(((=_=)))ブルブル
今朝は、雪もちらつきよった!

けんど 熱い熱い戦いをしゆ所があるがです!
全豪オープンテニス!
応援に行きたい!
ドラえもんの どこでもドアがあったらえいに!(笑)





錦織圭くん!べスト8入り えらい!
マレーに負けちゃって ベルト4には なれんかったけど
彼は 近い将来 フェデラーやナダルを破る デカイ選手になるだろうと思うちゅう!

錦織圭くんは、マレー戦で アドバンテージを何回も取ったけど
ゲームを奪う事できんかったがよねぇ。
3-0で負けたけど 技術は、そんなに差がないと思うがよ。
センターコートで あれだけ プレイできたがやき♪
えらい!

友達 曰く 彼は、クルム伊達とペア組まずに シングル1本でプレイすべきだった!…と。
けんど私は、ペアして えい経験して良かっただろうと反論したけどね♪
シングルは、個人プレイやけど
ペアは、息が合わんと 相手に そこを突かれる
真ん中突かれて どんどんやられてしまう。

メンタルがボロボロになるんよねぇ。

ペアは、いかにペアに任せる事が出来るか 信頼できるかながよねぇ。
ん~~なんだか 人生みたいやいか(笑)

またテニスしたくなった!
やっぱ テニスって えい!
寒いき 今 テニス休みゆけど
また暖かくなってきたら クラブに通いますき!

外は 寒かったけど
日中 家の中は 日差しがあって暖か♪
ハートのサボテンも喜んでいるよう^^



お”!今から フェデラーvsナダル戦や!
観ないかん!
フェデラーが勝利に1票♪
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2012/01/26 17:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

勝因は❓
nobunobu33さん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

マークII
パパンダさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年1月26日 19:38
私もテニスを続けていたらウィンブルドンのセンターコートに立っていたのに・・・・(玉拾いでwww

来年は決勝まで進んで欲しいものです♪
コメントへの返答
2012年1月26日 20:50
こんばんは♪

マッハさんは、テニスボーイって感じやないけど…(笑)
読書ボーイって匂いがするが…私の勘違いやろか?
帰宅部やったろ?(^w^)


うん!今年も来年も錦織くんは、活躍してくれると思うちゅう^^

松山は、雪積もってないかよ~~?
運転気をつけてよぉ~~♪
2012年1月26日 20:47
おい!あ!「おい」って言われん(笑)
ミケさま!わーい(嬉しい顔)

「ちょんまげ」は…言うなちや(爆笑)


今、お風呂にかあらんき、「ちょんまげ」を消しちょいてくださいまし(笑)


けんど、
よう覚えちゅうねや(笑)

コメントへの返答
2012年1月26日 20:54
あはは!
いっつも おい!って言いゆやいか!(^w^)
私もやけど…(笑)

「ちょんまげ」って 書かれんが?
なんで?
「ちょんまげ」って言うてえいろ?

そらぁ~覚えちゅうよ!
記憶えいもん(^w^)

たぺちゃんから メールが飛ぶろうき
言うちゃりよ(≧m≦)ぷっ!

ポイント上がりまくりよ~~~~(`ー´)イヒヒ
2012年1月26日 20:54
仕事サボりながら見てました(^^ゞ

頑張りましたよね~

本当に立派だと思います。


サボテンの写真見事ですよ!!
コメントへの返答
2012年1月26日 21:01
こんばんは♪

少しは、仕事サボってテニス観戦も えいと思いますよ(笑)
上司にバレんようにしてくださいね(≧m≦)ぷっ!

観てたら 奮える程良いショットを打ちますもんね。
あんなん打ってみたい!
どれ程の練習量なんだろ?
錦織くん 頑張ってほしいです♪

やまじろうさんの所は、雪が積もって
今日も 雪かきしたがでしょうね。
腰痛に負けんとファイトですよ~~!^^v

サボテン…ありがとう<(_ _*)>


2012年1月26日 20:57
↑の方、「ちょんまげ」姿を想像して大笑いしてしまいましたwww

申し訳有りませんです♪

テニスは・・・軟式ですが少々やってましたよ。

後はブラバンでラッパ吹いてました(ボーンです!

なので私は「ちょんまげ」はしてませんのでwww
コメントへの返答
2012年1月26日 21:09
あはは!
笑う事は、身体にも えい事です^^
大いに笑って元気になってください^^

でもね!
桂馬さんは、ちょんまげ姿は、してないがよ^^
学生時代に会ってみたかった1人やね(笑)


お!そうながですか?!
マッハさん 軟式しよったがや!
軟式野球ですね(笑)

ブラスバンドも…へぇ~~^^
そうながや~~♪
じゃ 肺活量も えいんやろねぇ♪
って だいぶ弱っちゅうろか?(笑)
2012年1月26日 21:13
↑同じく「ちょんまげ」に大爆笑(^^;

テニスは・・・
遊びでカジった程度です(笑)
来月に会社のテニス同好会があるみたいなので行ってきますが(^^)
コメントへの返答
2012年1月26日 21:20
こんばんは♪

お!ココにも「ちょんまげ」に反応したお方が…(≧m≦)ぷっ!

TAK_acさんも 幅広くやりゆがですねぇ♪
サーキットに布袋さんに!
あ!2月にも行けるがやぁ~~♪
えいねぇ(^▽^)/
また変声期を迎えてくださいね(笑)

テニスかじってください!
面白いき!

2012年1月26日 21:42
こんばんは!

今月は忙しいきプログもさぼりゆう、親父ですが(笑

錦織君、頑張ってましたね~♪

感動しまくりでした!

もうすぐそこまで、手の届く所まできちゅうき、
これからが、楽しみですね!

春先はテニスブームになるかも?
親父も始めるかな~~(*^^*)/~~~0 ポン!
コメントへの返答
2012年1月26日 21:49
こんばんは♪

お久しぶり~~藏さん!
ホント忙しそうやき ブログアップできてないね(ノω・、)
バリバリ仕事頑張ってくださいよっ!
ほんで 休日には カメラ持ってお出かけしてくださいね♪

藏さん 写真待ちよりますき^^v

そ!錦織くん がんばったでねぇ!
えらい!
そう!もうちょいながって!

あ!藏さんもテニスするがや~~!
ラリーしてみたいっすね^^

じゃ お互い明日も仕事頑張りましょう♪

2012年1月26日 21:55
テニス久々に真剣に見ました
錦織君や遼君など世界が見える
若いヤツが活躍すると盛り上がりますね♪
今年はラケット握ってみようかな^^
コメントへの返答
2012年1月27日 21:57
こんばんは♪

世界で活躍してくれる日本人ってチカラ込めて応援したくなるがですよね^^
圭くんや遼くん 頑張れ!って(^▽^)/

お!アダムさんもテニスするがやぁ~♪
一緒にラリーしてみたいっす^^v

で!流し撮り教えてもらいたい^^
撮り鉄 良いですよねぇ♪
2012年1月26日 22:01
全○で○ニスを? マ○ をフェ○(`Д´;)?








すまんwww
コメントへの返答
2012年1月27日 21:59
こんばんは♪

こらこら!ちょろくん!(`□´)コラッ!

全員でテニスを!
やお?(笑)





今度 お花見会で 怒っちゃおき!(笑)
2012年1月26日 22:47
ミケさん、学生時代にテニスやりよったっぽいですね♪

私も 英国紳士のたしなみとして、人の褌をはいてテニスをやってた・・・と言えればいいなぁと思っています (゚∇^*) テヘ♪

最近は遼クンばっかりだったけど、錦織クンも相当若い!
これから、フェデラーやナダルみたいな怪物と名勝負を繰り広げて欲しいな (*'ー'*)
コメントへの返答
2012年1月27日 22:06
こんばんは♪

テニスやりよったぽい!って(^^;
やりよったがです^^v
過去形なんですけどね~♪
やっぱテニスって えい!

おっとこ前なtakaさんも英国調な感じで
テニスしよったがですね。
もしかして卓球ですか?(笑)
中国っぽいですね^^

新旧交代がテニス界にも広がっているのでしょうか?
フェデラーは、ずっと1位で居て欲しい方なんですけどね。
昨日もナダルに負けてしまいました。
フェデラーの王者の風格やプレイスタイルが好きながですよ(#^_^#)

そ!圭くんも 遼くんも頑張ってほしい!
2012年1月27日 0:16
テニス、TVで見るだけですが凄い運動量ですよね。

ミケさんの美しいスタイルはテニスで鍛えたのかな?
・・・それとも仕事の激務やろか(笑
コメントへの返答
2012年1月27日 22:39
こんばんは♪

テレビでテニス観戦してると 簡単にボール打ってそうに見えるがですが…。
あんなボール打てませんき(泣)
難なくボールを打って見せる所がプロなんでしょうね。

あ~~あんなボール打ってみたいがです!

(/▽\)きゃー♪
美しいスタイルだなんて…(*^o^*)
なにを差し上げたらえいがですか?(笑)
嬉しい事 言うてくれてありがとうございます!
お礼に名刺頂きに伺いますき(笑)
お礼に なってないき…(;^_^A

あ!今日の激務も無事終了しました♪
ジラールさんも 明日は休みでしょうか?
ゆっくり お過ごしくださいね^^
2012年1月29日 19:29
テニスと言えば、、、テニスの王子さま。
そんなレベルだす。
ハートのサボテンがとってもカワイイ。
コメントへの返答
2012年1月30日 11:21
こんにちは♪

静風さん…テニスの王子さま なんですね^^
私やったら エースを狙え!やき(笑)古!
藤堂さんや 宗方コーチに憧れちょった(^w^)

さ!今日も 仕事がんばりましょうね~~!
所で あのお友達さん復活してないがでしょうかね?
元気かなぁ…。
元気でいてくれると嬉しいなぁ♪

2012年2月4日 2:20
錦織選手って全身バネみたいですね!
バスケでいうとジョーダンみたいな。
テレビ越しにもすごさが伝わってくるので、ナマで見たらめちゃめちゃ感動するの間違いないですね。
コメントへの返答
2012年2月13日 13:20
こんにちは♪

昨日もデビスカップで錦織くんの試合観てました!
前半負けてたのに劣勢を跳ね返して勝利ですよ!!!
すごい試合でした(^▽^)/
昨日は兵庫県民になりたかった(笑)
ナマで観たいっす!
日本はクロアチアに負けたけど 添田くんも頑張ったと思う!
日本チームにお疲れさま♪って言いたいです^^

neJさんバスケしよったき ジョーダンの凄さがわかるんですね~~(#^_^#)
neJさんも ダンクシュートしよったがでしょ?
かっこえい!
身長2mでしたっけ?(笑)

昨日も仕事お疲れ様でした♪
休日目指して頑張ってくださいね^^

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation