• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

ラフティングしてきました!

ラフティングしてきました! 昨日は、徳島県の吉野川に行ってラフティングを楽しんできたがです♪
毎年 ラフティングしてますが…面白ろぉてたまりませんき!(笑)
激流にもまれてわやくちゃ!(笑)
なんちゃ~~見えんけんど楽しすぎ!
吉野川は、ちょっと濁ちょったけんど美しかったです♪
風も爽やか~セミの声も心地よかったです^^










沢山の参加者おったがです^^
私らは、5人で参加^^v
ボートは9艇か10艇ぐらい出ちょりました♪
まずは、ボートの漕ぎ方から注意事項まで説明を受けます^^







ボートが滑り台に!
今年は傾斜が急やったがです(^^;
けんど面白かった。
急やけんど怖くなくて も1回滑りたかった^^






みんなで泳いで!







シンクロのように!(笑)
無理やったです!足上がらんし!






ヒャッホーイ!








キャ~!








今回も最高に楽しいラフティングしてきました!
思いがけずテニスしてる友人も参加してて「Hさん!お久しぶりです!」ってご挨拶。
高知でなかなか会えんに この徳島で会えるとは…(笑)









帰りは「まんなか」という温泉に寄って
(えぇ温泉やったです♪)







「ひばり食堂」に寄ったがですが18時40分だったのでラストオーダー締切とのこと(泣)
「丸亀製麺」に寄って 釜たま食べてもんてきました♪
お腹空きすぎて がっついて食べたんで写真撮り忘れです(笑)
えい休日やったがです^^v
みなさんも夏を楽しみましょうね♪




こちらに写真置いてます。
ラフティング1
ラフティング2
関連情報URL : http://www.gekiryu.com/
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2014/07/19 15:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 17:28
川に入ると涼しそうでえいですね

前にも書いたかもですが
ジャケットを着てても泳げない私には無理かなと
コメントへの返答
2014年7月20日 20:55
こんばんは☆

川の水は、少し冷たかったけんど
泳ぎよったら ちょうどえい感じになりました^^

ジャケット着ちょったら浮きますき
ケンケンさんも大丈夫ですよ♪
体験してみてほしいなぁ~~♪
2014年7月19日 17:54
ラフティングですか!イイですね〜^^ てかアクティブ過ぎですヾ(゚∀゚ )ノ☆
フォトギャラも見ましたが、ホント楽しそうです!それに涼しそうです〜(笑)お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年7月20日 20:58
こんばんは☆

徳島県にお邪魔しちょりました^^
吉野川!毎年思うけんど えい川ですね♪
あゆ釣りの方々の合間をぬって下って行きました\(^o^)/

もうね~~楽しくて病みつきになります!
また来年も同じ事しゆと思います(笑)
フォトギャラも見てくれてありがとうございます♪
2014年7月19日 18:28
えぃですねぇ(*^ω^*)
夏を満喫してますね♪(≧∇≦)

こちらも負けずとオフ会楽しんでますけどぉ (笑) \( *´ω`* )/

最近は休みになると幡多に居ないので不審人物にされつつあります…
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
コメントへの返答
2014年7月20日 21:01
こんばんは☆

えいろ~~♪
スイフトさんも 是非っ!!!

あちこちのオフ会に参加されゆがですね♪
それもえいですね!
お友達が沢山できそうで輪が広がっていくようで羨ましいですよ~~♪
私もオフ会参加したいなぁ!
けんど週末は、仕事が多いですきね(^^;
今日も明日も仕事です(-_-;)
2014年7月19日 19:46
いいですね~♪
夏らしい遊びで爽快です。
面白くてやめられませんね、私もザブンと飛び込みたいです(^^)
こちらは今日も雨降ってどこにも行けませんでした。
早く梅雨明けして欲しいです(^^)
コメントへの返答
2014年7月20日 21:06
こんばんは☆

夏を楽しみゆがです^^
川遊びは、子供のころに返るようで 友人たちも「子供の頃以来やねぇ~川で泳ぐの!」って喜んでくれました^^

名古屋は、雨やったがですか?
梅雨明けが待ち遠しいですね。
カラッとした夏空を見たいですね^^
暑くなりましたき ジラールさん体調気をつけてくださいね^^
私は、今年 よさこい祭りで踊りますき 熱中症にならんように気を付けます^^
2014年7月19日 20:01
うわぁぁぁぁぁ やってみてぇぇぇぇぇぇぇw
すっごい気持ちよさそうでうらやますぃッス!
コメントへの返答
2014年7月20日 21:11
こんばんは☆

うひょぅぅぅぅぅ やってみてくださぁぁぁぁぁ~い!
すんごい気持ち良いっすよ\(^o^)/


「京都」や「なにわ」ナンバーの方が居ましたよ。
伊勢えびさん…三重県でしたっけ?
ちょい遠いっすね(^^;
けんど夏休みつかって四国にお越しください^^
2014年7月19日 20:49
めっちゃ夏してますねぇ

この辺では中々出来ない体験で
羨ましいけど自分にはチョットハードかな
^^;

コメントへの返答
2014年7月20日 21:14
こんばんは☆

夏してますよ~~♪
アダムさんも子供さんと一緒に川遊びしてみてくださいね^^
とても楽しいですよ^^

家族旅行で四国にお出かけしてみては?
10月までラフティングしてますきねっ!
親子で楽しめる子供さん向けのラフティングもあるようですよ^^
2014年7月19日 20:54
私とこの事務員さんも毎年行ってます♪
私も誘われましたが河童かオオサンショウオに間違われたら恥ずかしいので遠慮申し上げた次第でwww
ミケ姉さん、最高の笑顔ですよ(^^♪
コメントへの返答
2014年7月20日 21:19
こんばんは☆

おぉぉぉ!お誘いをなぜにお断りしたんでしょう?!
もったいない!
河童に間違えられてもえぇやないですか(笑)
天然記念物に間違われたら嬉しいかも?!(笑)

ラフティングしたら ハマりますよ^^
マッハさんは、山男さんやき 川男さんにもなれると思いますき!
是非チャレンジを!

2014年7月20日 0:57
気持ちよさそうです~♪

大自然を満喫ですね! 私も海パン持っていこうかな(笑)

温泉もうどんも良さげ~ですね(^O^)

今から四国のルートを考えるとワクワクしています。
コメントへの返答
2014年7月20日 21:23
こんばんは☆

海や川 山もあり四国はえいですよ~~♪

マーズさんも海パンもって四国に来てくださいね!
休みが合ったらご案内したいっす^^
ルートを考える時間が楽しいですよね♪
ももクロちゃん♪聴きながらノリノリながでしょうね(笑)
野宿って言うのが とても良いですね!
ワイルドなマーズさんに乾杯!
2014年7月20日 2:03
こんばんは~♪

元気ですなぁ~(*^^*)

最近は特に暑いから、気持ち良さそう!!
みんなでワイワイ行くと、激流でも怖くないんやね~\(^o^)/


私も今日は仕事帰りに遊んだのよ♪
また見てね (^o^)v
コメントへの返答
2014年7月20日 21:27
こんばんは☆

元気してますよ~~♪
ばーどさんもお元気してますか?

川で泳いで みんなでお弁当食べて楽しい夏休みしてきたがです^^

お!仕事帰りに遊んできましたか?
それは拝見しに行かないかんですね♪
びゅ~~ん(^^)/
2014年7月20日 10:44
どうもです~( ´ω`)ノ
涼しげでいいですね~。夏してますね!(笑)
せやな~、僕もなんか夏しないとな~( ´ω`)
コメントへの返答
2014年7月20日 21:29
こんばんは☆

川遊びは、涼しくて爽やかな風に吹かれてとても気持ち良かったですよ^^v

コンニャクさんの「夏」ってどんなですか?
拝見させてくださいね!
二ホンカナヘビ捕まえに行こうツアーとかじゃないですよね?!(笑)
2014年8月12日 19:43
こんばんは
変わらずアクティブですねー
ラフティング涼しそうで♪面白そう(^^)/
しかし、シンクロは笑えました(笑)失礼しました(^^ゞ
お仲間と楽しそうで羨ましい~
コメントへの返答
2014年8月12日 21:26
こんばんは☆

今年もラフティングやってきました(笑)
毎年しゆけど楽しくて止められません(^O^)/

シンクロ…できませんき(笑)
kazuさんもやってみてくださいね~~♪
川遊びは、とても心地よかったです^^
また来年も行こうかなぁ~~^^

徳島県の吉野川!えい川です^^

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation