• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

平成最後の大きなお買い物!

平成最後の大きなお買い物! セリカ降りました。



14年間 お世話になった愛車!
ありがとう!








いろんな所に行ったなぁ~~♪
セリカを通じていろんな方々とお友達になって感謝してます。







この横っちょから眺める姿が好きでした。
良い走りしてくれて運転が楽しくて面白かった!









車内を撮りながら新たに相棒になる車を引き取りに行きました。
   







握りやすかったハンドルとシフトノブ!









VWに行くと納車日にシャンパン用意してくれちょったです。
もち!ノンアルです♪
泣けました。お別れと感謝に…。
ありがとうございました。









GTI 7代目が私の新しい相棒です。






セリカには毎日70㌔乗って思い入れが強い車だった。
とても好きな車だった。今でも好き♪
セリカを超える車に育てることができるだろうか? できます!
自分も成長できるのだろうか?
自問自答してます(笑)
ちょっと不安もあるけど GTIを楽しみたいと思います。
これからGTIの凄さが分かってくるんだと思います。(^O^)/
けんど、ボタンがいっぱいで使いこなせない~~~(笑)

車は変わりましたが 今後も変わらぬお付き合いよろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2019/04/22 00:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年4月22日 7:15
納車、誠におめでとうございます🎉

素晴らしいクルマをチョイスされましたね。

新しいクルマのブログ、また楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年4月22日 22:23
こんばんは~ご無沙汰してます☆

マークさん ありがとうございます<(_ _*)>
これからもドライブ楽しんで行きたいと思うてます。

最近 ブログ放置してました。
写真も撮らなくなってきて もっと時間を作らなきゃ!と思います。
ドライブ先での写真をじっくりと撮りたいです。
2019年4月22日 7:22
セリカ君、お疲れさまでした♪
そして…GTI君納車おめでとうございます☆彡
相棒は変わっても、素敵なカーライフを満喫しましょう。
ミケさんなら、出来るね ( *´艸`)
これからもブログ楽しみに待っております!!
コメントへの返答
2019年4月22日 22:23
こんばんは~お久しぶりです☆

素敵なカーライフ!COYOTEさんを見習って楽しみたいと思います。
土禁でなくなったので紐靴スニーカーもはけるようになりました♪ エアージョーダン欲しいな(笑)
コメントありがとうございました。
2019年4月22日 7:53
えーーーーっ(((((((;´д`))))))) セリカ下りちゃったんですか!!けど14年間も乗っていたんですね…天寿を全うしたかと(^^; セリカちゃん、今までお疲れ様でした☆
で、お次はフォルクスワーゲンのGTIですか!ゴー君の生まれ変わり…(笑)?又機会あればオフりましょう^^
コメントへの返答
2019年4月22日 22:24
こんばんは~お久しぶりです☆

そうながですよ~手放しました(泣)
マイルームみたいなセリカちゃん♪ず~~っと置いておきたかったがですけどね…。
ま!こう言う事です(笑)

啓すけさんのデビルセリカを手放した時の気持ちが良くわかりました。

はい!またいつか金スイフトくんとゴーくんの生まれ変わりとで2ショット撮らせてくださいね♪ありがとうございました。




2019年4月23日 21:32
姐さんお久しぶりです(^^)/
セリカ降りちゃったのね(◎_◎;)
で次何にしたかスクロールしていくと…

ゴルフでしたか(笑)
今度は屋根がパカっと開くがや無いがやね~!

営業さんはあのお姉さん?

休みが合えばまたご一緒しましょうね(⌒∇⌒)

Ps 一眼は息子に盗られたので今はフジのミラーレスでたまに撮影してます!
コメントへの返答
2019年4月24日 13:25
こんにちは~久しぶりです^^

そうなが~~おりてしもた(泣)
ほんで、バガッとなるがやなしにハッチバックの車になったがぁ~~♪

そそ!以蔵さん好みの綺麗なお姉さんからいろいろ説明聞いて「これ!」って決めたがです。
うん!お休み合うたらよろしくお願いします(^O^)/

あ!一眼を息子さんにプレゼントしたがですね~~案外優しい以蔵さんながですね(笑)
また撮影会でも行きましょうきね~~♪
2019年5月6日 21:13
遅ればせながら
納車おめでとうございます
それもGTIとは素晴らしい
同じくVW乗りとして
憧れのクルマです
名古屋もますます近くなりますね♪
コメントへの返答
2019年5月7日 21:55
こんばんは☆ お久しぶりです!

納車から1ヶ月過ぎました~アダムさんありがとうございます。

あっと言う間ですね♪
あれこれ悩んで納車日迎えて…(笑)

ホント名古屋が近く感じますき~~♪
年に2or3回出没するかも?です(笑) 
またご連絡させてくださいね<(_ _*)>

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation