2006年06月16日
					
					
					
						
![]() 【昨日もドゥリ練】どうにかこうにか生きてます(*゚ー゚)>【行ってきたよ♪】
						
						【昨日もドゥリ練】どうにかこうにか生きてます(*゚ー゚)>【行ってきたよ♪】 
						
						
					
					
						
							
							どもっ(*゚▽゚)ノ、こんちゃっす♪
約3週間ぶりのご無沙汰っすm(_ _)m
新しく任された仕事(地形の3Dモデリング)に四苦八苦してなかなか余裕ないんですが、現実逃避でブログ書きます(爆
とりあえず元気に生きてるんで報告を(*゚ー゚)>
えっと忙しいなんていいながらも、その間ドゥリ練だけは1週間に一度位のペースでやってましたd(-_☆)
でもやっぱりドゥリはクルマには厳しいようで色々とトラブルが…。
ボディの軋みや歪みは置いておいたとして、パワステフルードがステアリングラックの所から大量に漏れて効かなくなったり、テンションロッドとロアアームを固定しているナットが2個とも緩んで外れかけていたりなんかして。
まあどちらとも幸い事なきを得ましたが、最初は原因が分からずヤキモキしましたよ(;-_-)=3フゥ
で、昨日もいい感じで雨降ってたんでいつもの所に闇練行ってきたんですが、かなりいい感じで滑れましたよ♪
俺って何故か右回りよりも左回りのほうが得意なんですが、左回りならアクセルワークでスライドコントールも大分できるようになったし、コース幅いっぱいに使って滑らせたりも出来たり。
逆に右回転だとアクセルワークがうまくいってないのか、失速したりスピンしたりで成功率が左回りの半分くらいなんですが、その辺は精進あるのみっすかね!?
今はステアリング操作を以下に早く正確に行うかとも微妙なアクセルワークを意識しながら練習してます(・∀・)
もっと上手くなりたいなぁとこの頃日々思ってまつ。
誰か一緒に闇練してドゥリ教えてホシス(´・ω・`)
							
						
					
					
						ブログ一覧 | 
チューニング | クルマ
						
						Posted at
						2006/06/16 17:38:43
					
 
					
					
					
					
	
	
	
![]() 今、あなたにおすすめ
今、あなたにおすすめ