型式 E-RPS13 TYPE-R
年式 H6
車体色 326 クリスタルホワイト
-----------------------------------------------------------------
―冷却系・点火系―
コンピュータ:MINE'S VX-ROM
ブーストコントローラ:A'PEXi AVC-R(旧タイプ)
プラグ:DENSO イリジウムパワー IK24
燃料ポンプ:BNR32純正
インタークーラー:BNR32純正
インテークパイプ:CUSCO改+ワンオフ
フューエルライン:EARL'S ステンメッシュホース
オイルフィラーキャップ:NISMO
オイルキャッチタンク:メーカー不明 前置きタイプ
ラジエター:メーカー不明 アルミ3層ラジエター
ラジエターホース:BLITZ クーリングパフォーマー
ラジエターキャップ:NISMO
サーモスタット:BILLION スーパーサーモ 標準タイプ65℃
―吸排気系―
マフラー:A'PEXi HAYABUSAマフラー
フロントパイプ:D-MAX COBRA MAX
ブローオフバルブ:A'PEXi ツインチャンバーブローオフバルブ
エアクリーナー:HKS スーパーパワーフローDD
シリコンホース:M's SILICONE HOSE
―駆動系・足回り系―
LSD:CUSCO TYPE RS 2WAY
ファイナルギア:4.636(セレナ?ラルゴ?流用)
クラッチキット:RG スーパーディスクキット RGFW-014SET-S
クラッチペダルブラケット:NISMO 強化クラッチペダルブラケット
サスペンションシステム:HKS ハイパーマックス PRO-pfr
タイロッド:TEIN 強化タイロッド
テンションロッド:NISMO 強化テンションロッド
テンションロッドブラケット:NISMO パワープレースシステム2
フロントタワーバー:RS★R ストラットタワーバー
フロント補強パーツ:ヤシオファクトリー コアサポートガード「極」
フロント補強パーツ:カッパツ つっぱり君Zステンレス
フロント補強パーツ:ナギサオート シャキットプレート
リア補強パーツ:NEXT ミラクルクロスバー
ボディ剛性UPパーツ:クルーズ スーパーサイドビーム
ミッションマウント:NISMO 強化ミッションマウント
ブレーキローター:F・R/DIXCEL PDプレーンディスクローター
ブレーキパッド:F・R/ENDLESS CC-R
ブレーキホース:RG POWER BRAKE LINE
ブレーキマスターシリンダーストッパー:メーカー不明(Gallop?)
クラッチホース:キノクニエンタープライズ ダイレクトクラッチライン
ホイール:SSR リバースメッシュ F/15inch 8J +26・R/15inch 8.5J +20
ホイールナット:ANZEN ジュラルミンラグナット
タイヤ:F/BRIDGESTONE POTENZA RE-01・R/POTENZA GⅢ
―ケミカル系―
エンジンオイル:REDLINE 15W-50
オイルエレメント:ドライブジョイ V9111-0102
デフオイル:REDLINE 75W-140NS
ミッションオイル:REDLINE MT-90 75W-90
ブレーキフルード:Projectμ Gfour335
クラッチフルード:EARL'S HYPERTEMP 421 RACING BRAKE FRUID
―エクステリア―
サイドステップ:BOMEX TYPEⅠ
フロントウィンカー:PRONTRY フロントクリアウインカー
サイドウィンカー:N/B サイドクリアウインカー
リアテールランプ:自作 ハーフクリアテール
LEDバルブ:各種自作
―インテリア―
追加メーター:A'PEXi ELシステムメーター[ブースト・水温・油温・油圧]
ステアリング:Personal Trophy
ステアリングボス:DAIKEI
クイックシフト:C's クイックシフト
ホーンボタン:NISMO(旧ロゴ)
シフトノブ:RAZO カーボンMTノブ300
スピンターンノブ:CUSCO
シート:R/BRIDE ZETAⅡ・L/BRIDE BRIX
シートベルト:Sabelt トップフォーミュラB
ペダルカバー:MOMOCORSE
ホーン:BOSCH ラリーストラーダ
カーオーディオ:SONY XR-C1300+CDX-616
スピーカー:F/carrozzeria TS-4688、R/KENWOOD KFC-U4692
その他:バッテリーのトランク移設
-----------------------------------------------------------------