
今日はオフライン友達の
kyuki3さんのクルマをショップに取りに行くはずだったのですが、頼んでいたLSDの取り付けがまだ出来ていないとのこと。
6速ミッションなのでとても困難な作業ではあるのですが、もうかれこれ3週間も待たされています。
プロなんだから納期は守ってもらわないと(`へ´)
作業工賃が安いという理由だけでショップを選んじゃ駄目っすね。
やっぱクルマいじりはDIYにかぎります(・∀・)
ということで暇を持て余して季節はずれの大掃除をしました。
部屋中パーツや買い置きのオイル、工具が散乱して足の踏み場もなかったので押入れを片付けて整理することに。
押入れの中には昔買ったマフラーや車高調のダンボール箱がいまだに置いてあったのでそれらを捨てるとえらい広いスペースが(^^;
部屋に散乱していたモノはほとんど綺麗サッパリ片付きました。
片付けをしていたら7年前くらいに買った懐かしいシフトパターンプレートが出てきたので嬉しがって張ってみました。
モノはなかなかカッコいいんだけど飽きたらすぐ剥がすだろうな…。
さて今からディープインパクトの三冠達成をじっくり見ますか。
ここも完勝するようだとホント稀代の名馬ですな。
[追記]
ディープインパクト三冠達成しましたね。
道中かなり行きたがって口割りまくりで、今まででいちばん危なっかしいレースでした。
最後の直線でも武豊がムチ6発も入れましたが、それでもしっかり2馬身差で差し切ってしまうとはホントに実力は桁外れです。
スムーズに運んでいたら5馬身以上ちぎっていたでしょう。
何はともあれ三冠達成おめでとう~。
Posted at 2005/10/23 14:48:51 | |
トラックバック(0) |
チューニング | クルマ