2005年12月08日
今日は久しぶりに真面目にベンキョしてますた(`・ω・´)
18時から(自爆、オイコラ
色々頼まれ事とかもあり、自分の研究もあり、プロジェクトの報告書もありで気付かぬうちに
結構忙しい状況!?もしかして…。
のん気に遊んでる場合ではないかもorz
でもクルマ弄りもみんカラも無駄話も絶対にやめられない!!
って事でぎりぎりまで頑張るよ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
そうそう水周り計画なんですが、まだロアホースを純正でいくかシリコンホースでいくか
正直迷ってます「(´へ`;ウーム
まあコスト的には純正のほうが約1/3なんですが、青いシリコンホースにも興味があったり…。
でも今の純正ホースが150,000km弱持ったことを考えると純正で十分だとも思ったり…。
あ~っ、俺って優柔不断だな(´・ω・`)
まあこうやって悩んでいるときが一番楽しいんですがね♪
明日ディーラーに行くのでそれまでには結論出します。
ではそろそろ俺も帰宅しますか。
今から極寒地獄が待ってると思うと帰る気も失せるな(´Д`) =3 ハゥー
Posted at 2005/12/08 23:43:03 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記