• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

ACG2012初戦まで後3日です!!

ACG2012初戦まで後3日です!! ちぇいっす☆

キムっす!!

こんばんわ(^0^)v

一昨日は、本レコーディングかなりいい感じに終了しました(^-^)/

早くみんなに聴かせた~い(^0^)

完成までもう少しお待ちを(^_^)v

さて今週末の20日(日)は、ACG2012 in 関西です(^0^)/

2010、2011年に引き続き3年目の参加、気合十分です!!

ライブは、もちろんのこと今回もリバスタ賞行います!!

審査基準は、自分たちRevival Stanceの独断と偏見で決めさせていただきます!!
音、見た目、それ以外に自分たちの気になったポイントで審査しますのでよろしくお願いします!!

参加希望の方は、ACG当日の開会式後、本部にてリバスタ賞のエントリー受付をします!!
エントリーフィーは、\3000になります!!

ぜひぜひたくさんの方のエントリーお待ちしております!!

今年も皆さんの色んなスピーカーやドレスアップを楽しみにしていまっす(^_^)v

写真は、本レコーディング終了後、トラック制作してくれたDJ SHIBUCHIN aka SBCさんとULT musicプロデューサーキムP & Revival Stance☆

ザッ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/17 20:58:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年5月17日 21:31
今晩わ手(パー)



始まりますね~るんるん

今年一発目exclamation×2


行かなくても、ワクワクしますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年5月19日 14:00
ちぇいっす☆

キムっす‼

いよいよです(^O^)/

自分たちもすでにワクワクでテンション上がり気味です\(^o^)/

気合い入れて頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月17日 21:35
今年も楽しみにしてお待ちしてます
コメントへの返答
2012年5月19日 14:01
ちぇいっす☆

キムっす‼

ありがとうございます(^ー^)ノ

自分たちもお会いできるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2012年5月17日 21:51


関係ないですが…


去年
シビックcpに
書いてもらった
サインが
先週…
原型を残さず
消えかけました。
(;´д⊂)


すみません
コメントへの返答
2012年5月19日 14:04
ちぇいっす☆

キムっす‼

マジっすか⁉

でも全然大丈夫っす\(^o^)/

また書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

消えても、消えても、何度でも書きますよ(*^◯^*)

今年もまた九州でお会いできるの楽しみに、しています(^_−)−☆
2012年5月17日 21:56
今年もリバスタ賞リベンジしまっすヘ(≧▽≦ヘ)♪

去年わ台風でSFのトロフィー折ってしまったんで(;つД`)

恥ずかしくて黒馬被ってますが宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月19日 14:07
ちぇいっす☆

キムっす‼

トロフィー折れちゃったんすか⁉
じゃあ新しいトロフィー今回GETしなきゃですね(^_−)−☆

リバスタ賞リベンジ待ってます( ̄^ ̄)ゞ

馬の中身が気になります(⌒-⌒; )
2012年5月17日 22:36
いよいよですね(⌒∇⌒)ノ"

ACG関西は行くないです(^o^;)

他のイベントとかぶってまして(`へ´*)ノ

ACG中国で絡んで来てください(⌒‐⌒)

それとプリウスのおじさん(ボストン賞受賞した)

が多分激絡みするはずなのでよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2012年5月19日 14:10
ちぇいっす☆

キムっす‼


イベントかぶちゃったんすかー( ;´Д`)

残念です…

ACG中国では、絡みましょうね\(^o^)/

プリウスの方の激絡み、体感してきます(笑)

2012年5月17日 23:51
こんばんちゃ^^

レコーディングお疲れ様でしたo(^-^)o
早く聴きた~い(≧▼≦)


いよいよACG2012始まりですね♪
コメントへの返答
2012年5月19日 14:15
ちぇいっす☆

キムっす‼

ありがとうございます(^ー^)ノ

僕らも早く聴かせたくてウズウズです(;´Д`A

いよいよACG2012開幕です( ̄^ ̄)ゞ

みんカラセレクト

プロフィール

ちぇいっす!!Revival Stance key.i.mっす! みんカラ復活いたしました!! 2012年、新生Revival Stanceとして新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RevivalStanceが3rd Album「COLORS」リリースするってよ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:18:03
明日はライブ初め☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:43:01
12月後半〜☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 02:06:03

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
3代目リバスタカー
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代リバスタカー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2代目リバスタカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation