• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月01日

金管楽器

自分の中では必須アイテムというべきモノついに買いました!
















金属製ミュージックホーン♪















地味に高い。。。(汗












だがしかし音色は赤いプラスチックの安物とは違うはず~(^^
「金属製は一生モノ」という某氏の講義も受け、、、
酒の勢いで高い買い物。












ポチって2日後、ワクワクしながら開けると











(゚Д゚)ゴルァ!








赤いしょっぱいのじゃないかボケェ!





当方久々に膝から崩れ落ちました。。。





早速次の日ショップへ電話しまして、ちゃんとした金属製のものへ交換してもらいました。
電話口で申し訳ありませんというだけで特に期待した謝罪のオマケなどはなく(爆
まー、ちゃんとしたモノがくればいいです。








早速届いて数時間後取り付け。




しかしいつも通り行き当たりばったりの作業な為、
手持ちのステーが付かない!
調子こいて6連とか買ったせいでラッパがでかすぎてスペースに無理がある。。。

おまけにナンバーに土とか乗せて遊んでいたせいで作業場所の時間切れ(爆




配線繋ぐ時間なく男らしく押し込むように強引に蓋して終了。



走行中落ちても知りません(爆












相変わらずの計画性の無さに嫌気が差しました。











再来週には男のツーリングがあるのでそれには間に合わせたいところです。。。









でわでわ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/01 21:21:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 21:37
やはり漢の金属ですね!


音色は神の父ですか?




ツーリング気になります!
コメントへの返答
2013年4月1日 21:55
漢のメタル6連ですが、
神の父ではありません(汗

ここでも人と被らない方向ですが比較的定番(?)で。

もちろん5月のツーリングに向けても、ネタ仕込んでますw
2013年4月1日 21:37
とち狂ってますハァハァ
コメントへの返答
2013年4月1日 21:57
JAPANESE CRAZY STYLE "NUMBER KASEKISAI"
2013年4月1日 21:49
神の乳を理解した時に笑ってしまいました72様\(^o^)/

いいっすね〜マフラー以外にもサウンドですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月1日 21:58
兎にも角にも音なしでは始まりません!

今は直管にしたいです(爆
2013年4月1日 22:13
通勤時の演奏会、期待してます(爆)
コメントへの返答
2013年4月1日 22:15
最近ちょっとゆっちさんの通勤時間と合わないので、もし合うようだったら目覚めの一発かまします(爆
2013年4月2日 0:18
ラッパからの無計画な作業ステキすぎます(*^^*)
音鑑賞したいですね♪
コメントへの返答
2013年4月2日 6:07
とりあえず付けたい!との思いから実行しますが、
途方に暮れることが多々あります(汗

いまだ音の想像がまったくつきません(笑
2013年4月2日 0:28
お疲れ様です。

ラーメン屋の帰り、流れ解散の時が 事の始まりでしょうか?(爆)

>ツー

ネタは特にありませんが頑張って洗車だけはして行こうかと思います(笑)
コメントへの返答
2013年4月2日 6:48
お疲れ様です。

「男のサウンド」「流れ解散」にて当方の長年迷走していた方向性が決まりました(爆


エンジンかなり回す予定なのであとはオイル交換ぐらいです(嘘
2013年4月2日 9:50
わかりますーウィンク

私も未だに配線しておりませんうれしい顔

何時になったらなるのやら(笑)
コメントへの返答
2013年4月2日 10:26
取り付け等こだわりだすと時間がいくらあっても足りません(泣)

大排気量車だとスペースがないのも困ったモノですね!

プロフィール

「サスがヘタって勝手に車高が落ちたんですねぇ」
何シテル?   04/19 19:20
横須賀周辺で自分好みにイジったマシーンで毎日うれしい運転実施しております。 最近はキャンプや釣りばっかりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Chronicles 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 09:52:27
 
DOHCresearch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 09:51:33
 
HIGHTOPFADE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 18:49:58
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
S60後期 1Gツインカム純正5速 3Lバンパー SSR マークⅠ15吋 SKIPP ...
アメリカその他 その他 セウォル号 (アメリカその他 その他)
アメリカ産足漕ぎフィッシングカヤック 時間のある時に東京湾相模湾駿河湾にて出艇してます。 ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
日産 インフイニティQ45に乗っていました。 7年間所有してましたが最終的にアドバンカ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H15中期 ビンテージブロンズ エクリュ本革エアコンディショニングシート ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation